めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



痛いって言ってるデショ

今日ストロベリーオンザケーキの再放送を見ました
深キョンが可愛すぎて今の路線にしたホリプ■を恨みマス
おひめさまも嫌いじゃないけど、神様もう少しだけとか見てた身には…
クボヅカよーすけもかっけかわいかった、演技してる彼が好ちだ

はい、えるもです
毎日、テストです
6連勤@ばいとです
どうしてそんなに頑張れるのとかきかれましたが

月曜@祝日にぶっ倒れて急患センターに運ばれました

はっぴーまんでー考えたヤツ、チネ!
ハッピーハッピー@もとこあら は生きろ

頑張って 薬を飲んで 生きてます ばせうえるも
とりあえず明日一番のバイトへの不満は
ホタルノヒカリに間に合わねェだろ!!!!!

という。

ウチの生徒が別の生徒をいじめていたらしい
もうずっと過去の事で当人同士で解決したから叱るだけにしといたけど
向こうの担当教師に「ウチの子がすみません」と謝罪に行って
後日生徒連れて改めて謝罪するところだった
親かよ、というね

嗚呼、歯が痛い(けど歯医者は高い(そっちか!


コメント

ヴァーーーーー(声にならない叫び)
あーもーちょっと何してんのそんなに働いて学生なのに若いのに


テストかバイトか、どっちかにしなさい。悪いこと言わないから。
ご飯とかお買い物とかなら、おねーさんおばちゃんが
連れてってあげるから。


とりあえず、テスト終わるのはいつだい!?

お…おねいしゃ!!

わわ、ご心配おかけしてすみません(´・ω・`;A)
何分学生ばっかのバイトなのでテスト週間はカオスなんですよ
(今週は某国立大がテストラッシュなんです)
そして連絡すると言ったのに遅くなってしまい申し訳ないです(人д≦。)
とりやえず29日から自由の身です…!!

あと2週間、自分で自分に喝も入れたのでがんがります(`・ω・´)シャキーン
因みに最終のテスト週間はおねいしゃんの仰るとおり泣いて暴れてでも
バイト減らします。H塾長待ってやがれ!!同僚、すまんが過労死してくれ


お、お疲れです

テスト中なのに6連勤って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとうにお疲れです!

ハッピーマンデーね~
なんでもかんでも連休にするなんてだめだよね。
サービス業の人にひどい扱いしないでほしいわ|ω・`)
一週間のまんなかにたまにある祝日が嬉しかった時代を返してほしいよ。。。

そういえば少し前に秋にも大型連休を!
って主張してるヤツがいたけれど、
ソイツをつぶすって行ってる党があったら、間違いなくそこに投票しちゃうねw

えみちゃ…

むしろ10連勤くらいのなにかが見えてキました('`*)

ハッピーマンデー
医療従事者的にはどうなんだろうね、あれ
おちおち病気にもなれない…
>一週間のまんなかにたまにある祝日
これほんとうに嬉しかった!!

今日××フサオさんって言う人の選挙カーを見たら
ハゲのオッサンの写真が張ってあって不謹慎にも笑ってしまいました
秋の大型連休((;゚Д゚))ガクガクブルブル

だだだ大丈夫か!?

ちょっとBLOGチェック怠っているうちに貴女!
今はもう大丈夫なのかしら?
はらはらどきどき…

お大事にね!

ぴよしゃー!!

何とか生きてます(\´∀`//)ありがとうございます
テストは大学生みんなの試練…ですから、ね(倒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

