めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


バトル喰らい

あたし まだ 頑張れる、 のに

なんでみんなあたしを弱くしようとするんだろう
強く為りなさいって言うくせに、親が、オカンが一番あたしに過保護だ

(笑)

そしてなんで頼るんだろう
そんな、大それた人間じゃなくって、むしろ、だめだめで
なんかもう、あたしでほんとにいいんですかって、
ごめんなさい嬉しいけどごめんなさいって なるんデス


久しぶりに幼馴染のことを思い出した
生まれて初めて叔父以外の歯医者に行ったら
生まれて初めて親知らずが出来てた

昨日塾長に注意された
もーちょっと、女らしく、ね って
あたしまたチョーシのってたな。これはいけないクセだー
近眼三白眼だからいい加減コンタクト入れないと目つきがアレだし
なにより素がR21並に口が悪い人間だから人一倍気をつけないかんのに
しかもそんなめちゃ正論を、いっぱいオブラートに包ませてしまって
すみませんil||li (つω-`。)il||liっていう
後悔しても仕方ないのでたっぷり反省しました、初心わするるべからズ

あたし慣れないうちにしゃべったら声質がぶりっこ寄りになるんデス
いや、それが本質声なんですがね
彼氏とか、ヲトコさんとかに「声とろとろやん(笑)」って言われ益田
こないだ電話してたら後輩が「声めっちゃ可愛いッすね( ゜д゜)」って
ガチ驚きしてました。まァ、普段OSSANやからね(´∀`)だめ女子

んと、ウチの塾、ちゅーさんの女子が騒がしくって
きゃいきゃいで
まァ、一番じんせー楽しいときだし仕方ないと思うんだけど
(むしろあたしも絡まれて相手してるしな汗)

その子らが帰った後に
まるで漫画のような感じに

「もー、ホンマあいつら目障り」
「ストレスたまるー」
「シメる!あsdfghjkl(以下大脳拒否略)ギャハハ」


なんか不穏な愚痴を塾長に言ってる
絵に描いたようなじょちこーせー

まぁ、うるさいキャピった年下にむかつく気持ちも分かるけど
なんだかなー、と思って

陰で言うなよとかシメんならサシでシメろよとか

ヤン血が騒ぐのも抑えて

まぁこの後もいろいろ言ってた訳ですが

何が本題かと言うと

オンナはこあーいね(そうだっけ



自分にひとつウソをついた

「まだ頑張れる」ってウソをついた

ところがウソは本当になった

「まだ頑張れる」って唄ってた

ずっとそうやって ここまで来た




ずっとそうやって、ここまでキた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

