めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


シネシネシネシネシネ…

蝉の声がこう聞こえるようになるほどは病んでないのでダイジョーブ

ここ二日間、世間の大学生並に病んでました
目が死んでました、リアルくったりマーフィー君でしたそらくん罵って

土曜くらいからの怒涛さ

☆金おかん上陸
☆土おかんにレポート書いてもらう
 若乃花でおなじみのちゃんこ☆ダイニング若へ
 カップル席で塩なべ一杯2600円となんか高い感じのサラダとか
 さつま揚げ(ばりうまー)とかお刺身とか
 なんかもういろいろ食べて

 おいしかったデス

☆日バイトようやくおやすみでトドのように寝続ける
 夜パパがおかんを迎えに来てそのまま某ジャスコへ
 家族でラーメンと丼のセットを食べたあとエサも買ってもらいました
 半額になってたおよー服も買ってもらいました
 途中パパが50にもなって迷子になるアクシデントが発生しましたが
 無事見つかりました、お菓子売り場に居ました、50にもなって

 50にもなって

☆月てすと
 被ってる男友達と朝までメールしてた
 うっかり同僚(18)とも日曜日からメール続けてた
 バイトに行ったら顔が死んでた

☆火てすと
 まだ同僚(18)とメールが続いてた
 同じくこの日も被っている男友達と朝までメールしてた
 早く行きすぎて学校が開いていなかったため教授の研究室で勉強
 30分位してから委員会の部室へ。苦手な男子が入ってくる。
 どきどきした、泣きそうになった。けど向うから離しかけてくれた。
 嬉しかったけどびっくりした、ごめんなさい。
 先輩が来て話した。テスト範囲がアノミー論やらレイベリング論やら
 サザーランドやらだといったら「やった、できる!!」と言われた。
 どうやら公務員試験で出たらしい、公務員は鬼か。
 テスト範囲を教えてあげた同じゼミのカワユスな子と遭遇
 一緒にテスト会場に入る。朝からモエモエする。
 テスト終わる。先輩と再合流。先輩「書けた~ヾ(*´∀`*)ノ」
 こ う む い ん スゲェ ( ゜д゜)
 先輩と別れて男友達と合流。二人で一緒に帰る。
 飛行の具体例に近所のオッサンを出したという男友達に
 オッサンは飛行に入るのかと思って口に出したら落ち込んでた。
 整体に行く。バイトの時間変更を忘れて遅刻。なんとかなったものの
 死んでしまうくらい落ち込む。さらにケータイを忘れて落ち込む。
 学内メールで知らせてくれた同僚の機転と親切さに涙。
 そのまま死体のようになって帰宅、明日はテストがないと思って仮眠
 夜中からレポートを始めようと目論む。

☆水(きょう)
 am5:00 起床
 色々おかしい事に気づいてとりあえず風呂に入る。
 あがるとそれがおかしい事に気づいてレポートに取り掛かる。
 情報のレポートにとりかかる、お題はmixi
 叩けば叩くほどホコリの出るmixiのおかげで妙にハイになって
 気がつけば8000字を超えた大作が完成する(なんか12時ごろ
 見たい人
 いないか
 福祉のレポートに取り掛かる
 おかんが書いてくれたのを多少アレンジして書く
 途中聞いていた夢の飼い主@バンプとオカンの苦労を思い涙する
 オカン孝行をするためオカンの姉(苦手な叔母)が誕生日なので
 花でも贈ろうと思った
 3000時程度のレポート、完成品は2600字 ま、いっか
 判断能力が明らかになくなる
 8000字レポートがA3ではなくA4な事実に気づく
 急いで横幅縦幅調整、字の大きさも変えて収める
 自転車で学校に行く
 なんかトンデモファッションだったが気にしたら負けだと思った
 委員会の部室に行き、レポート印刷、提出
 お疲れさまといってもらえて涙が出た
 焦りのあまりゲロとか出そうになった
 ゲロは出ないが血が出た、不順生理到来
 日焼け止めを買いにDSへ、秋のエビちゃんはまじかっこいいすなぁ
 マジョのパンフがなくてぐれる
 マジョの新商品をちょっと気にする
 バイト出発まで時間つぶしにごほうびとしてブログ書く(←いまここ

 今日のごほーびはホタルノヒカリとブログ!!
 テスト折り返しだがんがろー
 
スポンサーサイト

コメント

はっせん!

8000字はすごいわ(≧∀≦)
もう卒論として提出できそう!
mixiのレポートだし超Upして欲しい★

えみもテスト折り返したー
もう少しでテストが終わると思うとウキウキしちゃうよ(*´∀`*)

すげーよ8000!
是非読みたいわ☆
私学生の頃、そんなに書いたこと多分ない・・・(除卒論)

マツキヨポイント10倍デーで、マジョのマスカラと下地買うぞー!
グリッターペンシルも気になったり。NARSとカブる(笑)
とりあえず週末の予定、立てないとね^^
ちなみに8月は既に前半の週末が埋まってますorz

えみちゃ!

読むかい?(/∀\v-238)
ただR指定語句がけっこう入っているのでうぷれるかどうか…
そうか、このまま卒論として提出してしまおうかΣ( ゜д゜)


けどmixi変わってそうだなORZ
テストもうすぐ終わり…終わったときの自分が想像つかないよ笑

aiしゃ

けどかんなりアレな内容…でつよ…(*´艸`*)
前1万200字書いた事あります(*;∴゜_ゝ゜)
友達は5000書いて堕ちてたりしました(´・ω・`)

マジョのグリッターペンシルは落ちるのはやそうでした
美容液のせたら色が…!!!
けどあの価格と色だしはマジ魅力ですよね(/∀\*)
わわ、なんとかして調整してみます!!!( ゜д゜)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

