めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



世界で一番ダサい社会学

ロマンティック・ラブ

わたしが50歳になるまでに愛しい肉親の半分以上は死んでしまうのだ
統計的に考えると
時間がない時間がないとても時間がない(体感時間は年々短くなっている

終わりました!テストモンスタァ破壊!!
いや、ほんとは後いっこあるんですがね
持ち込みありで大好きな授業なんでいけるかな、と。おうがいおうがい!
「まるで芸術品のやうな妻を貰いました」
銀座を歩いたら誰もが振り返る妻、森シゲ
今の芸能界で銀座を歩いていたら誰もが振り返る人って誰だ
朝丘雪路?美咲?松嶋?えびちゃん?奥菜?エリカ?(意外と皆長身だ
意外にまさみと宇多田かな。
まさみ9頭身だし、宇多田は何か変なオーラ出てそうだし
加賀まりこと原節子が若ければ確実、かも
学校の周りに外車一周並ばせた女だし(外車→国産車→略→徒歩=虫
まりこ嬢の近くに行くほどグレードが上がる男の円!!
それを本当だと思ってしまう美貌
中国のダンボール肉まん並みの「あいつならやりかねん」話ですな

えらい脱線しましたが(むしろ脱線したまま終われと
テストモンスタアを倒した後はバイトモンスタァに殺害されそうです
まじインターン入れなかった自分GJ

28日テスト終了後カラオケ→バイトのせいで中座予定
29日新聞社で選挙の見学→バイトのせいで行けない
30日→友達と海へ☆→バイトのせいで行けない
1日おねーしゃんにお誘いいただく・友達とPL花火
バイトのせいで行けない
2・3・4合宿
5日ばいと

………( ゜д゜)


とりやえずバイト行ってきます(((((´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

