めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


それは優しさではなく甘さといい加減さだ

ようやくテストモンスタァがひと段落
ここ二日がダレてしまって一番アホアホマンでした

まずレジュメが盗難され(水曜日)

テストが明日なことに気づいて発狂
(盗られたのに気づいたのはバイト終わってからでした)
(ちなみに本日木曜テストの分のレジュメを除いて)戻ってきました)

泣く泣く後輩に電話&メール
後輩「明日の朝までには貸しますよ□ヾ(*´∀`*)
いくらなんでもそれは悪いよとかこつけて断ってしまいました
それと同時に手を回していた同級生の男子(超リア充)から連絡
明日一緒に勉強しよーや(≧∀≦)
というわけでこの日は就寝(ばかー
だってぐぐっても出てこないんだもんうちの福祉産業゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

木曜(翌日AM10:00)
後輩に頭下げてテストのまとめを貰っているエルモが部室に
そしてリア充男子と合流
リア充「難しい……( ゜д゜)
える「Il|li_| ̄|○il|li
それでもなんとか書いたりレジュメ読んだりして解釈する二人
なんで広辞苑で出てこねぇんだよ!!」キレるリア充
える「Il|li_| ̄|○il|li
そこでリア充の後輩が出現、なんと超わかりやすいまとめをゲット
サンクスリア充、さすがリア充!!
たとえ送ったメールに「あんた誰?」と返されてもアンタは素敵だよ
三種の神器(他人のレジュメ、後輩のプリント、後輩のまとめ)が揃う
人のふんどしでウハウハ、将軍の首をとったかのような盛り上がり
だが一番肝心なものを忘れていた、覚える頭だ
せっせせっせと恩を返す鶴のごとく論述問題をまとめるえるも
リア充ヤニきれて発狂寸前、大衆がラークからセッタに変わってた
(においで判別すんな)
エルモが煙草をたしなむ程度だと言う事を覚えていてくれてびびった
うんうん唸りながら覚えるエルモとリア充
リア充「おい、生きてるか?(゜д゜)
えるも「_| ̄|Σ∵:'、-=≡○


結局テストまで仲良く悪あがき
途中えるもが開始時間を三十分早く勘違いして
すぐおかしさに気づいたリア充に爆笑されたりもしましたが
大変楽しくテストに臨めたと思えます
そして正直な話レジュメがあったとしても一人では絶対無理だった…
その次にもテストがあったもののこれは講義ノートで乗り越え
(うちの大学はノートを売ってるんです)(かなりちゃんとした)
(それで単位取れるねんたら取ってみィ@教授vsとったろやないけ@生徒)
※無論興味ない教授も居ればゼミの生徒に買いに生かせる教授も居ます
さらにノートの授業評価に逆切れする教授jも居ます


そしていよいよ明日のテスト
出席はほとんどしてたし授業は大好きな鴎外
けど、けど
ノートはとれていなかったIl|li_| ̄|○il|li
そして出席をしたがほとんど最後に顔を出して出席表出しただけだった

THE☆駄目駄目

そこで手回ししていた友達Yちゃんに連絡
ノートコピらせてください

ちなみにこのYちゃん、趣味がノートをまとめる事で
えると知り合ってしまうきっかけになったメディアの授業では
ひとりで班員分の課題を5月上旬に完成
この授業は出席重視で授業中自由行動だったため五月~こないだまで
ずっと班内でくっちゃべってました

そんなYちゃんと彼女の最寄のコンビニで合流
賄賂お礼の冷凍食品とお菓子を渡してコピらせてもらいました
もうなんか持ってるだけで受かる気がするぜ(持ち込み自由だしな

今日のテストにいたってはレジュメがウェブで配布されているため
家で見ようとしたらパソが向こうの技術に対応していなかったため断念
朝教授の部屋を使ったがそこのパソコンも犬死に(こら
結局情報ルーム行ってなんとかなりました、けどかなりギリギリ
テストもかなりギリギリに行った

さあ、明日はいよいよラストだ
頑張ろう
バスコダガマ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

