めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


レヴィン?

あああああテストぜんぶ終わりました!!
最後問題ぐだぐだ解いてましたよ持込ありな、の、に…
勝手に調べて解いたけど絶対間違ってる間違ってるorz
もっとちゃんと借りた資料読み込んどけばよかった
思ったよりテストの時間が足りなかったようがぁーっっ!!!!
答え、ちゃんと分かったのに、テスト終了7分前って…無理だ

すげ眠い、けどバイト
今日バイト先のカラオケ大会が人身事故のためなくなって助かりました
男の先輩からきた「一緒に昼飯食べよ☆ミ」メールに気づかず欝
ごめ…なさい

テストが終わって帰ろうとしたら太陽がウザいほどさんさんしてて
最近デコルテ焼けが気になるから首にタオル巻いてみたんですよ

あ、えるちゃ~ん(☆≧∀≦pq★+。
声をかけてくれたのはうちのゼミのリアルお嬢様、Yちゃん
勿論慌てて首タオルをとりました(恥
黒髪ロングにお嬢ワンピがよく似合うお嫁さんにしたいNO2(当社比
ちなみにNO2な理由はうちのゼミの顔面レベルが高すぎるから
もうまじうちの班↓状態。男もイケメン揃ってます
(勿論汚物はえるもです)も、フツーに見とれますから。前の子に
美美美美
□□□□
美美汚美

まぁそんな美女軍団のみなさまは各々すげーBGを
お持ちでもありますがこれはまた次の機会に

んで、上記のYちゃんも今日テストが終了と言う事でお互いを讃え
握手とかしてさらには一緒に帰ってもらいました
暑いのに一緒にえるもの自転車探してくれました、ええ子や
その後もきゃっきゃして話して帰りました。楽しかった!


そいや最近すっかり野球離れしてました、危ない
しかしハンケチ王子とまーくん(笑)は意外に差が空いてしまったなぁ
なんかナギと松阪を彷彿とさせますね
まーくんはおっさんモテしそうな子に育ってますなぁ
楽天に入ったのもよかったんじゃないかな、本人不満だろーけど
きっと「K人かなー、日Hムもいいなー。SフBンかな、遠いけど。
カーPとK鉄は微妙かなー。H神かも?!」とか考えてたんだろうな

楽天です」 

( ゜д゜)  (○。゚Д゚。)  _| ̄|○   みたいなね

(えるもはびっくりしすぎて笑いました)

最初ははやいなださん行ったハンケチの方が賢いんじゃね?とか
思ってたけどなんか今はまーくんのがうまいこといってますね
そこそこちやほやしてもらってそれなりに厳しくされて(ノムだしね
カメラ慣れしてプロに洗礼浴びせられつつ自信もつけてもらって
(先輩方の面子を見る限り女関係は楽天うまそうだし)

まあまだどうなるかわかりませんが

ナギのときは複雑だったなぁ
けどプロに上がってくれてまじ嬉しかったよ
記者会見のナギはかわいそすぎた、18ダロ
そのうちメジャー行くのは明言しちゃってますが正直やだなぁ
速球パワー系の投球は向こうが本家だし
かといってテクもないし。ナギの投球は好きだが使えないとも思う
つか、自分のナギ暦が長すぎてキモいよ。甲子園からってorz

プロ入りして少々犯罪犯しつつも立派になった松阪
大学でしんみりやってプロで可愛がってもらってるナギ
なんだかんだでこいつらみたく上手くいきそうな気もする7月の終わり
まだ二人とも若いし、がんがってほしいものです

一番好きだったゴエさんはもういないんだよなぁ
まじ、ムネにライバル心燃やすくらい愛してましたよ
スポンサーサイト

コメント

高校野Q-!!

テストお疲れでした☆
しかしアレだね、エルモンの所は
どーにもこーにもハンケチ王子の校風とカブるね(笑)
あたしゃ学部も学校ものんびりだったので、
前にも言ったけどほんと刺激的だよ。
その方が後々、学生のためになるんだけどさ。

まーくんはホント、おっさんモテだよね。
ノムだしな。うん。
でも大学野球も好きなので、ハンケチにも
頑張ってもらいたいのさ。
プロに行っちゃうと興味半減するし、私(笑)

てか、エルモンなら
ウチのアモ崎と野球について一晩語り明かせると思う。
新居にもプチ旅行のつもりで遊びに来てね^^☆
学生のうちは国内でも海外でも、たくさん旅行しないと!

テストお疲れ様です!!
お電話出れなくてすまんかった(´・ω・`)
ほんとにね、まーくん可愛がられてますよ@伊達
彼も不本意さを表さずがんがってますよね。
早く希望の球団に行けることを祈ってます…
伊達代表は育英に決まりました@高野

テストスペシャルお疲れさまです(`ω´)

妹子は月曜までテストです…負けない(`・ω・´)ww
そしてレポートも…明日で…終わらせたいです(無理
夏休みもいろいろ(バイト等)忙しそうですが;楽しみましょうねっ♪
夏バテとか熱射病とか蚊とかには気を付けて下さい☆
できたら伊達県に遊びに(やめ
ずなサマ>伊達代表は育英ですか!今年こそ公立期待してたんですけどね(´ω`)去年はうちの高校結構いいところまでいったんですよ☆(伊達ネタに食い付いてしまうM城県民です…orz)

おねーしゃ!!

ハンケチ王子=うち
高橋ヨチノブ=D みたいな位置づけらしいです、関西は
うちの過激さは色んな面で起こっていて飽きないです
こないだは学費下げろって法科院を襲撃してました笑

まーくんはじーさん世代もオッサン世代からも好かれそうですね(/∀\*)
わたしは大学野球に関しては中々恵まれた環境に居るのに
あんまり目を向けてなかったです(´・ω・`)
野球部が身近すぎて応援って雰囲気じゃないのもあるかもしれません(´・ω・`;A)

わわ、ニュースイートホーム是非拝見したいです(≧∀≦)
幸せな空気吸わせてください

ダメです…わたしが語ったら…

きっとドン引かれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ずな

いやいや、ずなさんこそお疲れさまです(ノ´∀`*)
お電話は全然気にせんといてくださいヾ(*´∀`*)ノ

まーくん可愛がられてるみたいでなによりです(*´艸`*)
もう高野の季節っすね、育英おめでとうございます
強スなぁ

いむこ!!

むこもお疲れ!!どうだった?!初めてのテストは('`*)
教授にいじめられたりしていないかい??
いよいよ明日終わりだね、いい結果に終わる事を祈ってます
大学の夏休みは長いぜよ~楽しいぜよ~
も、まじ伊達に遊びに行きたいですよ
行こうかな……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

