めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


リヴァイアさん

華原とスガシカオ聞いてます、I'm proudすき

今日はすっかりナメきっていたチャイ語のテストでしたが

日本沈没

意外な展開にどうしようかハラハラドキドキです
今回ヤバくないか、マジヤバいよ、テストヤバいよ

さて、ヤバいのはテストだけではなくですね

MONEY$

だって軽く見積もっただけでも

合宿:1諭吉
一泊旅行:1諭吉1一葉
東京旅行:3諭吉1一葉
北海道旅行:3諭吉1一葉

10諭吉、飛ぶ

北海道は未だに悩みングです、嗚呼
とにかく短期のバイトで稼ぎまくるしか!!汗
ファクトリーだって行ってやる!!(むん)

だってネズミーとかちょうお買物したいし!!
北海道だってごはん代ですごい使うだろうし!!
しかもしかも高校時代の友達と旅行するかもしれないから…

じ、15諭吉?!?!

車高代を出してもらえてるだけ有難いのはわかる…けど
こんなインウイ撤退の時期に!!!

とりあえず塾バイトを調整してもらう!!絶対
打倒☆塾長やぁっ!!もう容赦はしないし!!!
(でも夏期講習決まってるから無理かな…/気弱)
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーー!!15諭吉!!?Σ(゚□゚;)
そらイッタイ出費だねー・・・・

でもネズミーはお金いるっしょ!!
持てるだけ持っていかないと!!
夢がお金で買える唯一の場所ですから!!!!(オイ)

北海道はいいよ~いいとこよ~
ゴハン美味すぃ~~(●´艸`●)
カナが行ったのは冬だから今は知らないけど(笑)
破産ぶり楽しみにしてますww

ご挨拶が遅くなってほんとう申し訳ありません。ブログリストありがとうございますー!

夏はお金が飛びますよねー。
こんにちはバカンス!さよなら諭吉!ですねー。
バイトたいへんですけど旅行楽しんできてください☆
ガメついネズミにはお気をつけて~。
インウイ買占めも頑張りましょう(`・ω・´)ノ

左手もお大事になさってくださいね。
私も前顔が赤くただれた時は大変でした・・。

どもー!!

エルモちゃん、ブログおにゅーに
したんだね♪うちのブログリスト
に登録しとくねッv-10

サ、サラリーマンの初任給レヴェルです((((;゚Д゚)))ガクブル

もうほんと!夢をお金で買います!!
スーベニア!!

北海道は修学旅行で行きましたがよかったです(●≧艸≦)
破産…ふふふふふふ~壊

もうほんとうにコスメどころではなく((((;゚Д゚)))ガクブル
がめちゅいネズミーは池に落とします!!(こら)
インウイ~インウイ~!!
俺の何がいけなかったんだー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Reiしゃもそんなコトが…!!
しかもフェイスとか…お互い皮膚は大事にしましょう

うっかり新しくしちまいました(≧∀≦)
これからもよろしくですv-238v-238

北海道行くんですね☆〃いいなぁー
涼しそう(*´ω`*)
ネズミはお金持ってったらもぉ持ってるだけ使っちゃいます!!
ここで使わなきゃいつ使うんだ(゜д゜;)とかって思っちゃって。

朋ちゃんは優燈もおかんとそろってすきです(≧ч≦)
「家庭におさまらんでよかったね。
 ナイス小室。」byおかん

畜生!!ガメツいネズミどもめ!!
北の大地もなんだかほくほくです(ノ∀`*)
わたくしエサのことしか考えてませんでしたが
そうだ、涼しいんだ

ほんと…小室に収まらなくてよかった!!
アムロちゃんみたいに復活してくれないか…な

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

