めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


産ムほど好きだつたのか

今日は朝からバイトしてキました
朝イチの塾には誰も居なくて
講師もえるもと、いけめん同僚だけ(気まず!
なんかテンションうまくいかなくて、ダメダメだったし
素直にコミュニケートできる人間になりたい、早く人間になりたい

んで駅までもちもち一緒に帰って、案の定色々馬鹿にされたりして
なんつーか、平成生まれの冷静さと賢さをすごいと思いました

んでそのままお買い物へ
ワンピースがほしかったはずなのに気づけばトップス2枚購入orz
だって1万円こえる商品が2000円とか(いいわけ
あああ旅行代とか交際費とか順当に減っていく予定なのに
けどほんとーに好きな感じなので満足です!!店員さんも可愛かったし!
(接客がやなぎはらだったが笑

そしてタガが外れたようにシュウへ行き、チークを購入
しかもピンク
最近ピンクなんて使ってなかったから手持ちのアイテムと合わないって
と囁くえるもとおま、いいじゃねーか買っちまえよアッハーという
明らかに耳を貸してはいけないえるもが戦ってました、2時間くらい(長
だって、ほんとに、浮かなくって(涙目
ピンクチークに合うメイクけんきゅーしようと思います
(てかジバチーク持ってるのにorz)
そしてチーク以前に化粧下地とかアイライナーとか買えよオメーという

とりあえず最近ときめいたコスメは↓
ディオールのグロス
新ジューシーチューブ(名前がチェリーロックって!!
エビグロス
サンローランのラディアントタッチ
サンローランの二色シャドウ
MACの単色シャドウ
シュウの眉ペン
シュウの単色ホワイトシャドウ(超ハイライト!!
限定アイファンタ


なにも買える気がしない_| ̄|○

後買わなきゃいけないのはいい日焼け止め(海行くから)と
化粧下地と眉マスカラとアイライナー
これだけで破産しそうだ
三色うどんの日々でも始まるの…か…な…
もうほんとみんなえらいなー
バイトで月10とか稼いでる子、まじでヌゲー

因みに今のメイク手順↓(続きくりっきゅ
(なんかもう適当感にあふれています)

まずオカンにもらった無名ブランドのUV入り下地をベースに
ベビーパウダーをはたきます(マキアージュの粉は使い切った!)
能面みたいな自分にテンションが下がったところで眉を
安いペン@セルフィットで書きます、んでインテのパウダーをのせ、
化粧惑の眉マスカラ(なくなりかけ)をフヌフヌ言いながら出してのせる

ちょっと我に返ったところでこージーのビューラーで睫を軽くあげつつ
マツキヨの安い下地→もうカサカサのヒロインメイク
全く効果の感じられないシャネルで補正
なんか500円くらいの茶ライナーとかひいて(前はMACのテクナコール
上下瞼にNARSのクリームシャドー(ゴールド)
上はそのままエクセルのデュアルシャドーのブラウン系を塗る
アイホールにマジョのコーラルピンクを入れたりもする
下瞼はてきとーに、その日の気分で

ほっぺはNARSのチークをザッシュザッシュ入れて頬骨の下に
楕円形?にジバ07 後ルミナスの白をハイライト代わりに入れたり

口元はあんまり好きじゃないボーテのルージュファンタを塗って
リンメルの赤グロスでまとめ
サンローランのBAさんに「うちのグロスですか?」と聞かれた
スポンサーサイト

コメント

わわわ…

今の時期ってうかつにお洋服やさんに近づいてはいけないね
あたしもきっと安さに惹かれてお買い上げしちゃうタイプ
限定アイファンタは星☆のチャーム?!がめっさかわえぇかったぁ
☆好きだし惹かれたんだけどファンデとアイライナー(全てクリニークにて)
買ったら大変な事になったので泣く泣く諦めたんだけど…
激しく後悔中

しゅう!

オイラもそろそろチークがほしいです・・・
この前みせた例の限定色チークが数年のときをへって今朝はじめて底が顔をみせました。。。
ちょっとオレンジ味つよいから次はベージュ系?ピーチ系?と心をはずませつつ、まだ残ってるからと買う勇気がありません(同じくジバのチークもってるやろ

服も化粧品もほすぃ・・・
最近かったマキアのアイシャドウにあわせて、エスプリのネイビーなジェルライナーを買うかなやみちう・・・・

そんな私の最近の服装は8割ユニクロ(爆

あいかしゃ…!!

も、まじ今の大丸には魔物がすんでいます
だって70パーセントオフは暴力ですよ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

アイファンタは1日発売だし…去年も結構遅くまであったのでぜし狙ってみてください(*´艸`*)
いつも頑張っていらっしゃいますし、ダーリンさんも許してくれはりますよ

たろしゃ!!

そう!たろしゃんがご愛用者だと知って興味持ったんですよ
シュウチーク(*´艸`*)
まじ減らないと評判のあいつを底が見えるまで( ゜д゜)
お疲れ様です!!

ちましゃん華奢ですかうにくろでも全然大丈夫ですよ!!
マキアはどれを購入されたのか…気になります(/∀\*)
エスプリのジェルよかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ

シュウかー。色の種類多いよね。
シンプルパケがイマイチそそられないけど、色と質は好き。
(それが普通に化粧品に求める所じゃないのか)

限定アイファンタ、気になったんだけど
予約分は完売でしたよ@大阪
今年は早いのかしら?

ディオールのグロスは、私も気になる!
昔と違って無香料になった所がツボです☆
#347とかいいなー。


とりあえず、マツキヨとデパートは必須ですな^^

おねーさyん!!

いや、確かにパケの可愛さは重要だと思います
RMKの10周年とか"(溶かしたけど
けどそれで最近ゴチャゴチャしてたのを集めていたら
シュウのシンプルなのは不思議と「…まあ、これもいっか」と思えるようになってました
なんか普段パスタばっか食べてるところにお茶漬けーみたいな(どんなたとえやねん
限定まじっすか( ゜д゜)さすが大阪!!
京都は3店舗無事でした、多分和歌山は来年くらいまであると思います(笑

ディオールは前の香料がよほどアレだったんですかね('`*)
よく無香バンザイ!!って意見を聞きます

明日楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

