めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


右目は要らないデショ?

今日もバイトー明日もバイトーあさってはおねーしゃんとデートー!!
(そして同窓会!)(ヘイ!)

もうバイトのやりすぎでアタマガおかしくなっていますー
もーね、すっぴんでいきたいけどうちのバイト先イケメン多すぎる
しかもスーツ着てるから、私服ですっぴんというケンカは売れない
つか塾講(男)はまじ顔採用っぽいな(だってその方が生徒呼べそうだし

休み欲しさに生徒に直談判したら「合コンか?」と聞かれました
滅相もないっす。しかし生徒、母親がビリーしてることバラすでない

そいやおとといテスト終わった記念で髪染めました
今CMでやってる泡のやつ。なんか途中妹と電話してたんで
気がつけば1時間半放置してましたがいい感じです。
軋んだけど椿とヘアケア用品とで何とかなったし
臭いと目への刺激はきつかったけどまあ仕方ないと思える仕上がりです

今えるもの実家ではおじいの生き別れのキョーダイが見つかったとかで
なんかおもしろいことになってるそうです(人事
つかあたしフツーに知ってたんですが。てかみんなも知ってたんですが
今超ご近所に住んでるらしくて多分それがおもしれーということかな
じいちゃんだって実の妹と血がつながっているかは怪しいし
(元エレガでまじ美女過ぎでした。じじいはフェスタアダムス似なのに)
うちの家族嫁入りした人は必ずドン引きするような所なんで
まあこんなもん日常茶飯事ですが(しかし嫁共のタフさ強さは異常だ)

まあそんな家族らしい話も早々に(慣れてるし)
はるひとかばさらとかむそうとか無機物に萌えた日とかてにぷりとか
恋愛主義のおける排他性の一例であるセックスレス=不妊という病理性
精神論を認めないのはどうなんだという社会学まで
基本そんな調子で話してました、それでプリティア一時間半放置

後実家に帰ったらクマのぬいぐるみが可愛いパンツはいてたとか
(えるのオカンは顔に似合わず娘に可愛いカッコをさせたかったとかで
あんのフリフリ系子供服を大量に買っていたらしいんですよ
けどえるも妹も乳幼児期から拒否、無理やり着させても似合わない、
そんな怨念のこもった無駄に高い服が現在も実家に置かれています)
(結局おかんの選んだものは靴しかはかなかったらしい)

ピアノの発表会もキュロット履いてました
誕生日プレゼントはファイブマンの人形を要求してました
従兄の家の五月人形をほしがっていました

色々スマン、おかん

結局オカンの欲求は従兄を使って晴らされました
(従兄がちょうハーフ顔で女顔だったんですよ、嫁の血か?!?!
なんか従兄のオカンもうちのおばあもノリノリで
お義姉さん、こっちもお借りしていいかしら?」状態

よく、ぐれずに育ってくれました>従兄
そんな彼はもう身長180を越えてしまったのですが
今度は素敵に身長が止まったそこの弟が被害者になりかけてます

なんか、これでいいのか不安になった夏
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

