めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


危険痴態交情

あべ内閣が無駄金使った調査によると
死ぬ死ぬ言う人が死なないというのは誤解らしい

ただWHOという世界単位の調査なので日本人に当てはまるかは疑問
それよりも死ぬ死ぬ言う人は死なないと思う人が半数以上(50,2㌫)
これすなはち「死にたい…」と相談しても半数以上の人は
内心「こいつ死ぬわきゃねーだろ」と思ってるという事ですよね
なんてシビアな民族だ


暗い話からスミマセン

八月一日、

デジタルゲートオープryではなく

おねーしゃんと遊んでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてPL花火同窓会もしてキました(☆oωOpq★+。

思えば小学生に頭を下げて取ったこの休み
先生、合コン?」と聞かれましたがとんでもない
美しい未来の人妻しゃんと会うためですフッフー

なのに

JR、人身事故で15分遅延(その後30分くらい遅れてた!!)

誰だ飛び込んだのは!!PLの花火目前に彼女に振られたダメ男か!!!

と心で叫びつつ雷鳥に飛び乗って向かいました

梅田到着

ロクシタンの前に細いキレーなおねいしゃんが(/∀\*)
なななんと!誕プレもらっちまいました★
詳しくは追記で(≧∀≦)もうほんとうに素敵なんですよ!!
ありがとうございます!

そしておねーしゃんと共にトータス松本がバイトしていたお店へ☆
以前たびしゃんに連れて行っていただいた素敵プレイスです(*´艸`*)
ナンとか久しぶりに食べておいしかったです
そしてそして、いっぱいお話聞いていただいたり聞かせていただいたり
いっぱいおすすめ商品(靴も含めて)(あたし超足おっきいんですよ)
教えていただいてほんっとタメになりました
本気でお金貯めよう(`・ω・´)シャキーン
ヘアケアだけでもケラスターゼ、ロレアル、スティーブンノル!!
もう髪がどんなにもさもさでも大丈夫な気がしてきました

NARSの締め色シャドウとかね!

もうほんっと5時までのタイムリミットが残念なくらい
楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∀≦)
こんな素敵なお嫁さんもらえるアモさんに嫉妬しマス

受身的恋愛論とか(●≧艸≦)また語りましょう!


そしてPL花火!
中学からの同級生女三人で行ってきました!
三人棄権(体調不良・テスト。ブラコン)してもこの人数。イエア

みんなでお蕎麦を食べて近況報告
昔はほんとう色々あったけど、やっぱ落ち着くなと一致
もうほんと、みんないい感じに大人になったと思います
正直この年まで付き合えるとは思ってなかったし、ありがたいことだ
そして花火に出かけました
意外と混んでなくて
結構近くで見れました、まじきれーでした
「口開きっぱなしだよオマエ」と笑われました

みんなでちょっと早めに引き上げて
りんご飴とか買って
ハーゲンダッツのお店によって
明日合宿だから、と終電で帰るあたしにずっと手を振ってくれて

帰りの電車の中で泣けてきました
いつもと同じ会いかたでいつもと同じ別れなのに
ほんとうに、ぐひっと泣きそうになって

したら

人身事故のため1時間遅延

ふ ざ け ん な JR

誰だ飛び込んだのは!!PLの花火で彼女に振られたダメ男か!!!

結局最寄り駅まではついたもののバスがなくってタクりました
同情してくれたおいちゃんが初期料金でいいよとおまけしてくれました
おいちゃんありがとう

では∥三(((o ・`∀・´)ノ↓おねいしゃんにいただいた素敵コスメです☆ DSCN1740.jpg


ドン☆

すちら!すちら!!(にほんごを話せ
めちゃめちゃ袋がカワユスなんです。これぞステラの醍醐味ですよね
因みに初☆stilaデス(≧∀≦)

そしてそして

DSCN1743.jpg


インウイ様!!
多くのファンが長いお葬式を催していたのは記憶に新しいと思います
BAさん、価格、品質どれもすばらしいまさしく資生堂最後の良心!!
そのあぶらとり紙とえみちぃシャドウ01!!
これエルモのファーストカウンターファーストデパコス!!
しかも使い切りましたから!!ほんとうありがとうございます!


そしてそしてさらに!

DSCN1746.jpg


lovely★stila

あたしこれ使っても捕まりませんか?という可愛さ
もうほんと使いやすそうでわくわくです
重ねても単色でもいけそう!!ヾ(*´∀`*)ノ○
どれも合宿には勿体無くて持って行けなかったので
早速今日使おうと思います

ちなみにおそろいで買った干物複(笑)でこの記事かいてます
干物オレンジ!!

もうほんとありがとうございます(*ノДノ)大好きです!
toおねいしゃ from干物おれんじ
スポンサーサイト

コメント

花火も楽しかったようで何より☆
月日が経ってからも付き合える友達って貴重だから、
大事にしたいよね。
そんで別れる時に1人しんみりしちゃうの、分かる分かる!
お前誰と遠距離恋愛中やねんぐらいの。

今度のお茶はじっくり1日使いたいねー^^
受身的恋愛論、語りたいわ(笑)
お休みも無事10日間ももらえたようで、ホント良かった!
多分このまま行ってたら死んでたよ、キミ。

たびさんにもお会いしてみたいなあ・・・
関西を旅立つ直前になってこんなつながりができるなんて
有難いことです(T_T)
NARSのsavageと馬油はおススメなので、是非是非!!
あと、最近だとソニプラで売ってる
ティレスとかも良かった。香りが女の子でドキドキする(笑)


ちなみに干物ホワイトになるために
あの後ユニクロでレギンスを買ったら
着替える時の自分が江頭に見えた件orz
でも着てる。お気に入りです♪

スケジュール、またメールするねー☆

拝啓ほわいと様

もうほんとうにありがとうございました(≧∀≦)
素敵コスメも教えていただけたし
すっごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

遠距離恋愛!!!笑 分かります!!
またしばらく遠恋の日々が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

じっくりウケミー論…なんかすごい展開になりそうで
ドキドキワクワクブルブルです
てかおねいしゃ!>多分このまま行ってたら死んでたよ、キミ。

((;゚Д゚))ガクガクブルブル


たびしゃんもスペサル素敵オネーサンなのでぜしぜし!
もういつでも関西来てください(pらぶqOvo*)+° お待ちしています!!

エエエガ!!∑(゜ロ゜)
大丈夫です、オネーサン乙女ですから!!
ノンエガ!ノンエガ!!

24時間体制でお待ちしています(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

