めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


触って、蝕んで


「お祭り、結局行かなかったの」

蒸し暑い研究室で彼女は会うなりそう言った
黒目が多くて幅の広い二重の、大きな瞳を細めて

「そうなんだ」
いまいち意図が掴めずに流した僕
けれどなんだか嬉しくって、その後すぐに言葉の意味とか考えちゃって
どうしてもいい方にいい方に考えちゃって
「お前待てよ」っていう冷静な僕の言葉も頭に届かなくって
なんかもう今から思えば超解釈なんだけど。お恥ずかしい事に。

政治学と法学で培った思考力を無駄遣いしてそんな風に悶々とする僕に

「でも今度地元の花火に行くんだ」

嬉しそうに笑って言った彼女、真夏の蝉の声が一段大きく聞こえて
僕はたちまち落ち込んだ

これが恋なのかと思った。



っていう相談を同僚にうけましたえるもです(わりと脚色あり)
簡易脈あり判定をしてくれと笑
それただの会話じゃないっすかね、なんてシビアなことを言ってたら

俺結局花火行かなかったっすよ
と一時間後出勤してきた何も知らない同僚♂に言われて皆で笑いました

明日は幼馴染(イケメソ)と遊ぶ予定だったのにバイトです、いっそ殺せ


イケメソ同僚と職場で遊びました(何してんの先生!
地理を教えてもらって、それがめちゃくちゃおもしろくって
あたし地理は得意だったんですけどほんと勝てる気がしないというか
なんかまじ尊敬しました
悔しいから言わないでおこうとしたけどつい言っちゃって
案の定びっくらされて(どんなキャラだよおまい
けどほんと、こんな人に教えてもらえたら楽しいだろなと思ったんです
いい声すぎたし、低くて落ち着いた素敵ボイス

んで二人で給料上がるみたいよまじっすかみたいな話をして
その人かなり出勤してるんでちょっと二人で給料計算してみたところ

10,8000

Σ( ゜д゜)( ゚Д゚)

慌てて電卓消すイケメソ

おとーしゃーん>(*゚´Д`゚)イケメソ死んじゃう!!

※おとーしゃん=一日⑦コマこなすうちの塾の長老

(父´・д・)<俺、夏休みで交通費二桁いくからね

Σ( ゜д゜)( ゚Д゚)

  ガンガン逝こうぜ
  みんながんがれ
 ▼いのちだいじに (ピッ
  おれにまかせろ


あたし、生まれ変わってもここでバイトしたい
スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁ!

じ、自給の桁が違いますよ( ゜д゜)!!
みなさまにご自愛下さいとお伝え下さい(含・姉上!)
あたしも夏休み明けたら塾でバイトしようと考え中ですー☆

あ、あとあたしなにげに@退会してたので;←めまぐるしい変化についていけなくなったorz
今度再入会しますね!!

エエ声~♪

低くて落ち着いた素敵ボイス・・・
イイね!!
好き、そーゆーの。しかもイケメソかあ。
あと8年早く出会いたかった(笑)

とりあえず、素敵なバイト先にカンパイ☆
そしてバイト先のさくせんは
「いのちだいじに」
おとーしゃんは
「おれにまかせろ」でどうだろう。

センチュー妹子!!塾いいぜ楽しいぜ、カオスだが!
だよね、妹子いなくなっててばびったよ

最近めっきり暑いが大丈夫かい?
無理はしないようにね

8年前でもアモっさんならガードしてくれると信じています
むしろタイムマシンとか作ってきちゃうと思います

もうあのイケメソは熟成したらほんまええ声になると信じてます
吐息が神!!

そして今彼は「おれにまかせろ」状態でがんがってます
おとーしゃんは鳥の疲れがまだあるようで…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

