めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



おれの背中

なつやすみいかがお過ごしでしょうかわんわんわー
今日久々にリアルタイムでホタルノヒカリ見れて嬉しいエルモンです
ぶちょぉおー!!

えー、ここんとこ懐かしいお友達と遊んでばっかりで
いいっすね、なんか小六からの自分を知ってもらってるっつー
お互いイヒーな歴史を知っているっつー

後血縁者にも会ったり
うん、お盆いいなぁお盆、だいすちだ

けどそんな中わたくし

過喚起症候群に陥ってました

うあー

いや、なったことはたっぷりあるんですが
もう慢性化してまして、さいあくなことに
立てばハァハァ座ればハァハァ歩く姿はハァハァハァ状態

さすがにヤバいと感じた親が急患センターに連れてってくれましたが

さらに事態は最悪に

「息ができないんです」と受付に訴えて急患処置
定番のペーパーバックをしつつ血液検査のために動脈から血を抜かれる

血を

血を

痛ェエエエエエエエエエエエエエエエ

えるもは注射に強いです
献血ばんばん行ってます

けど痛い

なんつーか、常にバットで殴られてるみたいな痛み

いだいいだいと呻きながら
痛み止めの薬をくれといってももらえるわけもなく

カルテを見たところ
痛みを訴えるも耐えられる

嘘書くな

ええ、絶対神経刺されてましたよ
右手痛かったし、痺れてたし、指も動かなかったし

とうとう立てなくなったし

リアルに怖かった!!涙
あの、正面からリアルに倒れましたから。顔面から!

なんかもう教授出動

ええ、精神科の教授が来ちゃいました
おま、カウンセリングの授業でやったのと遺書のないよう聞くなwww

もうほんと、過呼吸ってだけでもやなのに慢性化って…
けどまだ人前だと押さえられるのでいい方だと思う事にします

過呼吸は20前後の女性に特に多いらしいので皆さん気をつけて下さい
安野モヨコもなったって美人画報で言ってたしね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

