めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


月は輝きを失い、花が恥らう

東京ラブストーリーは天才だ…!!!かーんち!保奈美よなぜアイツの嫁に
あの名高いセックスしよ?は漫画でも読みました。台詞天才天災過ぎる
そして小田カズマチャの主題歌は神

虎視眈々と計画を練っていますえるもです

バイト先逃亡(休暇で)→帰郷

そんなに帰りたいか自分!!!('A`)。

今年は某所にも参戦したいし(平たく言うと大阪夏の陣(平たくねぇ


昨日ホタルノヒカリを見終わった後妙にテンション上がってました
だめだフジキィがかわゆいんだなにあれ足長すぎだろ
月9に勝ってたねおめでとう、まきまきもおめでとう、舘さんあいしてる
来期のドラマは医龍2とガリレオくらいしか期待できないかそれも危うい
働きマンはダメだろよくわかんないがダメだろ
そしてナガチェは自虐ネタ過ぎる…!!W自虐でくるとは…
また篠原さんが来るからそれに期待…かな

人間、調子に乗ればおかしくなるんだと思ったメール
後、愛想なく断っちゃったけど傘貸してくれるって言ってくれたこと
ほんとはちょっと嬉しかったです。ありがとうございます。
なんとか塗れずに帰れました(キラキラ)雷もやんでました、わんだふぉー!!


アホだ。

テンション高くなってホタルみたいなメールをうちたい!!と思って玉砕
ツンデレも通り越してアホデレ
(しかもスペース空けて送る技使用)

因みに絶対恋が芽生える事のない男友達にも
太郎(仮名)切れです、充電が必要だよとアホデレメールを送った女です


お前は何がしたいんだと

チャラ男よりチャラい、すみませんIl|li_| ̄|○il|li



そしてmixiの名言集コミュを見てたら彼・彼女からの名言
なんつーノロケ以外のなんでもないトピがあって
(というよりなんであれ系のカキコは女のほうが多いんだ)
あたしが昔ときめいた、というより涙が出るほど嬉しかった

「えるもはええ子と言って撫でられる、抱きしめてもらえる」は

多分今やられたらつねりますね、逆ギレして(笑)
あの時は子どもだったからあんなに嬉しかったんだろうな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

