めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ナツの思い出

手をつないで 歩いた海岸線

たった一曲であんなに反発食らうとは思ってなかっただろうケツ×さん

今妹子がうちの幼馴染に捕まっているらしく色々な意味でgkbrです
人質取られている気分です
半兵衛!俺の小十郎はやらねぇぞ!(政宗)な気分です(史実ネタ
※秀吉くんとこの軍師、はんべーは他の武将のとこにいる
有能な人材をスカウトするせこいやつでした(一部違
あああああああああorz大丈夫だ、妹子なら大丈夫だ、よな?

うっかりテスター甲に塗ったらKATEの粉質にびっくらしました
あれまじでオススメです!GRとBR買ってしまおうか
沖縄諦めたからいいよなあああああ

そう、この幼馴染は悪友で
あたし残念ながら残念でしたな過去を熟知しており
Il|li_| ̄|○il|li

こないだ我が家でもう一人の幼馴染と遊んだときは

・彼氏がノーパンで自分のジーパン履いた話 に始まり
・パンストの話(とても話せないような内容)
・トイレの精の話
・性癖(とておry
・エロス(とてry
・ギャグマンガ日和主題歌大合唱

等、女三人まっ昼間にするにはとんでもない話をしてました

特にこのトイレの精

えれー長編で

男子トイレの精にされた森の精(ここまでは日和ネタ)が
しばらくして女子トイレの精になり
「アイツまじムカつくんだけど~」
「わかる!もーマジうざいし!ハブろー!ww」
「てかさー、絶対自分の事可愛いと思ってるよね」
「あるあるー、むしろキモいし!」

という女子にありがちな会話を聞いて
「あのころ(男子トイレ時代)はよかったな…」と涙し
(ここらへんで感情移入のし過ぎによりえるも号泣)
「男子トイレに帰りたい!!」と心で泣き叫び

そんな願いも叶わず
「スカートの下にジャージをはくな!」
「前髪直しすぎ!」
「レバーを足で押さない!!」
「リップぬってん~ぱっってしない!!」
「マスカラ!鼻の下伸びてる!!」

と日々つっこみを入れつつ強く生きるハートフルストーリー


にげろ。IMK

コメント

ハートフルストーリーに涙(´;ω;`)ww

いや素敵御学友ですよ(★´∀`)妹子は全然大丈夫っす!
バスで寝てリボンによだれを垂らしてたところを生暖かい目で見られてたなんて(*ノ∀ノ)(そもそもどんな話だ!
とにかく太子サマのスーパー幼なじみさんとからめてよかったですー(*`ω´*)
今日は幸せな気持ちで寝ます☆((笑

碇IMK

モロやつの影響が!!∑(゜ロ゜)
ちょwwwヤツはいったい何をどこまでばらしたんだ…
すまんが今度会うとき話をあわせたいので
概略だけでもいいので教えてくださいorz
本当にご迷惑おかけしたー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

