めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


暴力

今日三回も記事消えるとかなんだ、明らかおかしい

今日もバイトいってキました
一番イケメソの先生が海外逃亡したままやめちめーました
今年中にやめるのは知ってたけどさ、お疲れ様です
おそらくこの尻拭いはおとーしゃん、NO2イケメソ、える
の順に回ってくる悪寒、けど多分イケメソまでで背負い終わるはず!

唐突ですがこないだ男友達@ほぼホストとメールをしていたんですが
「ぅん、ゎかった~(・∀・)じゃ、そぅいぅことで(ワラww」みたいな文で

ああ、心底付き合っちゃわないでよかった。寝なくてよかったと。
や、あたしギャル文字解読はむしろ大得意なんですが
テレビとかのギャル文字問題とかスラーリできます(いばれない
けどね、使われるとね、しかも男にね

だって「小文字とか今時使わんし~ww先生古いって(pgrw」だよ
(byウチの中学生)

そろそろ髪を切りたい。


・・・・・・
みなさんも一度使ってみると面白いかもしれない

っhttp://mizz.lolipop.jp/galmoji/galmoji.htm
【ギャル文字変換機】

例・ロイ・マスタング
→□ィ・маス勺冫勹〃
スポンサーサイト

コメント

実ゎぁたしも…

小文字ギャル文字大っっきらいです\(^O^)/((笑
今自分で使って悪寒が…(((”;)))
みくしーとかで友達先輩使ってるからもうあははです☆
それでもこれらが古いなんて…時代の流れは早いなぁ…(´ー`)<しんみり

いやいや全然迷惑じゃないっす!嬉しかったです|ω`*)!
ちなみに話の内容は、あたしがバスでよだれ垂らしつつ寝てるのを、Rayさんが生暖かい目で見守りつつスルーしたという心暖まるストーリーを話したのでした((笑
やばい、太子サマもRayさんもパネェ(←人生で3回くらい使った言葉

IMKキタ!!( ゜д゜)

やっぱりな…Il|li_| ̄|○il|li
ヤツはそのネタで一生からかうつもりらしい
因みに親兄弟地元全域にバラされ
親は、親は…

腹抱えて笑ってました

レナ`⊂〃яёレヽちゃωσ⊇`⊂T=〃ヵゝら
м○ッ`⊂£⊇〃レヽ⊇`⊂言ッτゑ`⊂思ッT=(≧ω≦`;A)

作った主達が古いといっているからには
我らの時代も近いぞ妹子!!

そして北海do気をつけてノシ
羊はジンギスカン食べた後に見るんだよ
食べる前に見ちゃダメだよ

そしてもし使うことがあれば…
っhttp://mizz.lolipop.jp/galmoji/galmoji.htm
【ギャル文字変換機】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

