めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


帰蝶

蝮の娘は蝶だった。
お濃とか市とか淀が好きです、好み分かり易いね
あの時代の人のネーミングセンスに憧るる。
だからって一般人が帰蝶ってつけてもアレだが
つか姫自体がアレだが、そして日本の姫はマチャ子様だが

昨日はおねーしゃんに遊んでいただき
ギャルに改造されかけました(笑
おねーしゃんはセンスが大変よろしいのでわふわふするのですが
なにせ見せる足も腕もそれ以前に顔もなにより財力もないのです
大変申し訳なかった…!!
ただミニスカート+Tシャツ+ストールはなんとか出来そうな
グッズを発掘してたりします、イヒってないことを祈るのみだ

こっそりMACのシス購入計画も進行中
ほしのあきメイクがしたいんだ(痛
ルナソルはカウンターで、和歌山のカウンターで
うちのカウンターまじアレっすから
よっぽど暇なのか奥で寝てる店員を見た事あります
シュウに至っては 店 員 い ね ぇ
多分マリクワが一番流行ってる

どんどん就活に向けて頭がチェンジしていってます
亀の歩みだが
とりあえず合宿も予定しているが正直行きたくない

しっかしおねーしゃん凄ス…ほんとうに凄ス…
実写(?!)安野モヨコ…!!
もうほんとうにありがとうございます

さっきまで妹と無双しながら歴史について話してました
鎌倉からね、おもしろかったよ
カラオケ行ってヲタソンも歌ってきたし
魔方陣グルグルとか
スポンサーサイト

コメント

ふふふ・・・いつか遊びに来た暁には
ギャルに改造、させていただきますよ(ニヤリ
素材は問題ない、問題は財力だ(学生さんだしね)
髪もぐりんぐりんに巻いちゃる。
もう98年~02年くらいまでの
「JJ系可愛いゴージャス」から「cancam系きれいめシンプル」は
私のストライクゾーンで、大得意v-218
お任せあれv-238

シスはほんと、お勧め!1本持っててソンなし☆
ラブネクターとの相性も◎よ^^

で、えーと・・・
どの辺が実写版なのか。
そして松方なのか。と、敢えて問うてみる。

おねいしゃ…!!!((((;゚Д゚)))ガクブル

おわわわわ、なんか違う生き物が出そうで
わくわくしつつびびってます笑
ちょっと前のJJ/camcanは美人画報で見てから
ひっそりとカワユスなぁ…と思っていました(*´艸`*)
なんかAちゃんにも似合いそうですよね★

シスにむらむらしています(*ノДノ)
多分…購入してしまう事でしょう…

おねーしゃんは松方<モヨコですね、わたしの中で
多分、カントクくん(笑)とのセット効果が大きいのだと思われます

あぁ~

Aちゃんはアレだね、可愛い系ゴージャスより
cancam系シンプルのイメージ。
本人が可愛い系好きだけど、個人的には
シンプルにさせたい気分。
可愛く行くなら、メイクはひたすら控えめにさせます。
若い子にありがちな足し算メイク
(それどころか場合によっては掛け算メイクにさえなっている)
は、どうにかして阻止したい所。

シス、いいと思うけど
MACはほんとにベージュが豊富だから
ひたすらにつけてつけてつけまくって
似合うベージュを模索することをお勧めしたいな。
(私はシスで正解だったのだけどね)

カントクくんとのセット効果を考えると、
確かにモヨコさんになる・・・かも。
いや、モヨコさんってよりはロンパースだな。

・・・女子に、なりたいですorz

秋田おねーしゃ(ノ´∀`*)

おねーしゃんは女子ですよ!ステキ女子!!
確かにキレーめシンプルが似合いそう(*´艸`*)
わたしも一度彼女をストレート+シンプルで飾りたいです
ただ技術がorz
それかいっそVIVI系に…

ええ、MACには世界ベージュサミット状態でした
明日バイト夕方からだから行ってみようか計画中です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

