めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



三日月おいしい

ふひょー、ミクの方でバトンがきましたよ
ヲタ臭ぷんぷんなので嫌な人はry

※好きなキャラ又は好きな組み合わせを一つずつ答える 

※ない場合は×

※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する

坦々といくよ、淡々と! 【NARUTO】
しかまるは流行った、テマリとのコンビがかわいいなー

【D.Gray-man】
特になーし

【テニスの王子様】
山吹が好きです、最近の展開ネ申 な ん で す が !
真田があほすぎてわたしのようだ

【BLEACH】
再起如ンでいないけどいちご。るきあより姫のが好きだった
いちごとたつきちゃんの幼馴染コンビはかわういよ
SSSはギンさんとかれんじとか姐さんとか好きです

【ONE PIECE】
みんな好きだよ、ガチで。ソゲキングがかっきょすぎてどきどきする
 
【ガンダム種】
キラはフレイとアスランはルナかメイリンとくっついてほしかった

【新世紀エヴァンゲリオン】
カヲルくんかわいいよって言ってる人がたくさんいすぎると思うが
わたしも例に漏れず踊らされています
アスカもレイも好きだよ大好きだよ

【HUNTER×HUNTER】
あたし富樫の各組み合わせは何か好きになってしまうんだ
ポックル再登場は燃えたよ(not誤字

【銀魂】
真撰組も銀さんもぜんぶ好き!さtっちゃんのドM具合にガチ萌え

【DEATH NOTE】
あえて言うとすればタッキィが好きだ。そしてLよりライト派
映画はLね。似すぎて涙出てきた

【魔人探偵脳ネウロ】
多分はまるけど読んでない

【スラムダンク】
こんなもん答えるのおこがましいよ。春子さんもアヤちゃんも素敵だ!

【名探偵コナン】
どうせ蘭ねーちゃんとくっつくんだろ

【幽遊白書】
飛影が一番人気だったな
飛影>>>>>>>>>>>>ゆうすけ>>桑原>>>>>>>くらま
(※ただし半妖態になるとくらまは飛影と首位争い

【桜蘭高校ホスト部】
ダメだ

【シャーマンキング】
ホロとリゼが可愛かったと言おうとしたらリゼは男じゃないか畜生
素直にファウスト夫妻とか潤さんと白竜とか好きです
武井漫画のカッポーは魅力的すぐる

【アイシールド21】
全体を通してヒル、ギャップにキたのはさくらば
前編とおしてクオリチー高いなぁ

【封神演義】
7割くらいのキャラは好きだったように思えます
人妻が往々にしていい女過ぎる

【戦国BASARA】
主従がいい味出してます
萌えキャラだらけ仕様のわりにほぼ全員既婚者(笑

【犬夜叉】
正直好きじゃなかった

【ガンダムW】
知りません

【LOVELESS】
5pくらいで脱落

【最遊記REROAD】
博士

【BLOOD+】
ハジとかいう手にはのらないんだから!

【ギャグマンガ日和】
日常なので割愛。太子と妹子は仲良しトゥナイト

【鋼の錬金術師】
ひいきが始まる前はリザさんと大佐の関係が好きだった
今も昔も大佐です、後ヒューズ

【ヒカルの碁】
加賀とか和谷とかイスミンとか奈瀬とか越智とかが出てる回が好き

【忍たま乱太郎】
6年い組にのきらきらさは異常
山田先生の奥さん見たいなー

【REBORN!】
素直に萌えてます

【南国少年パプワくん】
イトウくんとタンノくんはネ申

【×××HOLiC】
脱落

【ボボボーボボーボボ】
てんのすけ

【サイボーグ009】
004とか

【幻想水滸伝】
2がいいね、倒してごめんクルガンとシード

【トライガン】
特になし

【ハーメルンのバイオリン弾き】
5pでry

【キャプテン翼】
ネ申

【SAMURAI7】
見てない

【Get Backers】
5pでry

【遥かなる時空の中で】
手を出していない

【スパイラル】
表紙でry

【スレイヤーズ】
石田ボイスを神だと知った日

【フルーツバスケット】
正直嫌いなんですが由希と真知はいいと思うよ

【学園アリス】
表紙でry

【SAMURAI DEEPER KYO】
読んでない

【妖怪シリーズ(京極夏彦)】
エノさん

【反逆のルルーシュ】
悪評が多すぎる

【グラビテーション】
5pでry

【ホイッスル】
地味に郭が流行った
将とイリィにはびっくりだぜ、別にいいけど

【もて王】
あー、誰だろ

【おおきく振りかぶって】
利央は癒し

【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
ハマる気はしてる

【結界師】
これといってなにもない

【仮面ライダーカブト】
脱落

【聖闘士聖矢】
ちゃんと読んでない

【サムライトルーパー】
読んでない

【銀河英雄伝】
ワタル?

【オーヴァードクロック】
ない

【キン肉マン】
特になし

【花帰葬】
なし

【ヘタリア】
手を出したら負けだと思ってる

【ベルセルク】
なし

【うたわれるもの】
知らない

【少年陰陽師】
同上

【ジョジョの奇妙な冒険】
作品自体に意味がある

【医龍】
てっぺいときたむらさま(違

【BLACK BLOOD BLTHERS】
なし

【エム×ゼロ】
なし

【クロノクルゼイド】
× 

【サモンナイト】
脱落

【テイルズオブジアビス】
赤毛

【緋色の欠片】
なし

【バトルロワイアル】
みむら

【ハリー・ポッターシリーズ】
ふたご

【ゴールデンデイズ】
なし

【ZONEOO】
ない

【逆転裁判】
みつるごが流行ってた

【ハチミツとクローバー】
原作どおりでおおむね満足です

【スクライド】
× 

【涼宮ハルヒの憂鬱】
キョン はるひ→みくる←キョン が好き

【重機人間ユンボル】×

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

