めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



shanghigh☆ハニィ


おねーしゃんがお泊まりにきてくださいました(≧∀≦)
もう二人でギャグ漫画日和見たりゲーム関係ネサフしたり
恋愛とかファッソンとかコスメとかのお話に興じたり
将来と食生活を危惧していただいたりたいへんに楽しかったです

マリクワの限定シャドー02がきらきらおれんじでえれー綺麗だったり
シスの色に(゚∀゚*)ムハーしたり ファッションに土下座したり

ペコ@同僚とおとーしゃん@同僚とこぶちゃん@友達の
出現頻度がすげかった。どんなけイケメソだよおまいら!

おとーしゃん<我が塾の至宝、うちのママン一押し(ノン対面
優しい、温厚、背が高い まるで大草原のキリンのような人

こぶちゃん>大学入って見つけた数少ない心友
「妹に虐げられる兄の会」会計(会長はえるも)
こぶの由来は働きマンから。不可侵フェアリー男子

ペコ>mixi日記~ぺこの顔まねが出来る同僚 ですっかり
認知されてしまった可哀想な人。3つ上のえるもを常に虐げる18歳
変態、頭いい、おかしいというどうしようもない人間。


すっかり枯れているエルモのためおねーしゃんが
好きになったらシミュートを提案してくださるものの彼氏以前に

おとーしゃ→至宝のため恐れ多く、手は出せない
こぶちゃん→フェアリーのためry
ペコ→恋愛以前に死亡フラグしか立っていない

笑!

朝起きて隣に裸の相手が寝転がっていたら~とかね
おとーしゃ→死ぬほど土下座
こぶちゃん→フェアリーだからそんなことしない
ペコ→証拠隠滅を図る(本人ごと

恋を休みすぎたようです

そして乙女男子トークとか
乙女いい!なりたい!「私のことを知って、もっと!」とか言いたい!


うーあ!もうほんとうにアレです
明日飲み会あるのでがんがってきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

