めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


嫌いになれるほど愛してた

おとといから昨日にかけて同じ委員会の女友達と豆腐カフェに行き
その後息つく暇もなく後輩の家にお泊り行きましたえるもです
わお!リア充ぽいぞ!

なんかもう暇だったらお昼ごほはん行こうね~的なノリだったのに
タクってまで駆けつけてくれた女友達にびっくらです
やばすーやばすー

彼女はすごく美人しゃんで頭もよい子なのですが
いろいろな意味でおかしくて大好きなのです
カフェで周りの恋愛について語ってたがあるで他人事だった
いや、他人事だが

とりあえず委員会内でくっつきすぎるのはどーなのかと思うんだ
みんなサークルと掛け持ちすればいいと思うよ

最近恋はどうよみたいな話になり
まぁお互い恋に関してはスレてもいるわけで
(そして恋をするとまるで初恋みたいになるんだな、これが
都合のいい男が欲しい、むしろ都合のいい女になりたいとか言ってたよ
会うのは二週間に一度、電話やメールは週一か二
やべ、これ遠恋じゃん!あたし遠恋はできないって言ってたのに!笑

まあそんなことをもっちもっち話してました

そして大雨の中後輩宅へ
某庁長官のご子息なのです、超金モ!
部屋がモデルルームだったよ、アクオスとかあったよ!
けどでらいい子なのですよ、かわゆすです

某大手旅行会社に受かった沢尻似の先輩(憧れ!)が来ててきゅんでした
けど先輩も見事に焼けてたよ…orz自分の美貌を気にしてください!
総勢10人くらい、実質8人(男5女3)だったんですがまじ楽しかった!
みんなだいすきー!せくはらされたけど!!
鍋を囲んでお酒を飲んで、ケツメ聞いてドラムマニア…大学生っぽい!
ジェンガの鬼になってました
尊敬する先輩♂すら完膚なきまでに叩き潰しました、サーセンww
後輩が潰れて軽く生死をさ迷ったけど(ヲイコラ)生きててよかったです
久しぶりに男の人の寝顔を至近距離で見たなー、四人くらい(見すぎ
朝起きたら隣にお顔(しかもカッチョマエ)というハプもありました
これがドラマなら何かが芽生えるのでしょうが生憎えるもです
起きた瞬間すべてを理解し堪能するだけにとどめておきました

中国から帰ってきた友達がえれー人脈作っててびびったぜ
某トップ証券内定@東大生と某トップ保険内定@京大
 ち ょ w w  合 コ ン し ま す か
(おまい自分の合コン@京大生も頼まれてるだろうが

無論わたしみたいなゴミが行ったら友達の評価も下がります
わたしの方も自分の評価に関わります

……エリカ(仮名)先輩来てください!!!!!

(ノ□б∀б)<いいよ~

よしゲットォォオオオオオオオオ!!!!!

…後一名空いてます
スポンサーサイト

コメント

はい(。・ˇ∀ˇ・)ノ(挙手

エリカ先輩がみてみたいです(そっちかよ

タロしゃ(*´艸`*)

エリカはツワモノですよ∥三(((o ・`∀・´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

