めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


へんたいがうつる

朝の四時までゲームしながら同僚とメール
そして今現在進行形でニコ動
絶対廃人になるからやめようと思っていたけど無理でした
完璧ニコ中です、人生を棒に振るスタート曲が聞こえてキました
あたしにとってニコ動は涙>笑いな件
もう後悔なんかしていないよ、あいしてるニート製造機

そして、結構お休み取れたんで和歌山帰りますー
元ストーカーセンチュウ!キモいけどセンチュー!!

ばさらやったらあけちと帰蝶にうっかりもえたよー
なんだよあいつなに人間っぽいこと言ってんのー




いつか キミまで 追いつくかナ

すぐに 投げちゃ いけないんだよね

今も 昔も これから ずっと
かわりの 僕は どこにもいない

いつか キミまで 追いつくかナ
ふたりの距離は 縮まるかナ

ノドの乾きも わすれたまま


キミのかわりは ひとりもいない
キミのかわりじゃ 僕はいらない

今も 昔も これから ずっと
かわりの 僕はどこにもいない


ポップンが青春でした
音楽聴いて手が動く自分はきもい
しかしパーキッツかわゆすなー、好きだよししゃも

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

