めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



悲しくて哀しくて

ちちおやが無駄にいい声で歌っています
家で妹と動画を見ると自然ニコ動状態
テニプリがはやってます、球団マスコットも

そして有閑~ドラマのキャストが発表されましたが

魅録…あかにす
清四郎…かんじゃにヨコヤマ
グランマニエ…かつーんのよんさま

悠理…美波様
野梨子…香椎由宇嬢
可憐…鈴木えみちぃ


テラ 不 公 平  !!

見ようと一瞬思ってしまったが嫌だ<男キャストが
なんかもう二人分くらいひらおかとか(何連投だ
みずしまピロとか加藤跡部(なにかへんだ)でなんとかならなかったのか
それでもだめだ、主役が嫌なんだから。むしろ悔いが大きくなるー

日テレさーーーーーーーーーーーん!

糸里は案の定糸冬になったわけらしいですが<しちょうりつとか
糸里は原作好きなだけに残念
つかあたしの世代は結構多いんじゃないか、糸里好き
香椎さんとか、成海りこちゃんとか、蒼井優とか
その辺にやって欲しかったorzむしろまさみでよかった

うわぁあーん

ホタル~は最終回がなんか可も不可もなくでちょっとぼんしょりでした
スピンオフはもっとぼんしょりでした
むしろ第九回とかがネ申過ぎた

「今年の夏は、楽しかったです」が自分的名言です


生徒が「いってきます」「ただいま」って言ってくれる職場が好き
心ゆくまでのんびりできる実家が好き
久しぶりの和歌山で、お散歩したら亡くなってる人が多すぎた
知ってたけど再確認
来年の夏、みんな揃って会えますように


そして今日、従弟に会ったよ
小悪魔18歳
九州の血がやや強めに出たはっきりめの顔立ちも
我が家で一番大きい目も一番綺麗な肌も薄くて形のいい唇も、鼻も
女の子の理想のような身長体重くびれも、猫っ毛も

そしてそれの魅力を知っていながら執着が一切ないところも

羨ましすぎて嫉妬…する気にもなれなかった

NOT、乙女男子 BUT小悪魔男子

最大の魅力は、笑顔と性格

おんなじ血が流れてる事を誇りに思います

よし、自慢で終了ー…し た い ん で す が

しゅーかつの合宿@いいんかい が激しく欝です

がくせー時代がんがったこと…って な ん だ よ 

しかも字数適当って…

そんなんで評価されたくないんですけど顔見知りにィイイイイイイイイ

コメント

合宿すごい大変だね((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ってか学生時代がんがったことがリアルに何にも思いつかないi-201
なんかサークル入っとけばよかったと激しく後悔。・゚・(ノД`)・゚・。

小悪魔ちゃん魅力的・・・i-175
可愛い女の子には癒しを求めちゃうね★

えみちゃん

合宿結局リタイヤしまし…た_| ̄|○
サークルふたつかけもちしてこのザマだよー、どうしよう!
可愛い女の子は癒し!
だからえみちゃんも癒し!(逃げてー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

