めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



愛はおやつに入ります

最近マイミクやYチロしゃん(影響受けまくりング)が恋愛について
取り上げていらして、ああそんな日本語もあったなと思い出しました

なにせ夏休みは全力でフリーター
名前は本人の足りないものを補うという伝承どおりノンフレンズミー
(なんか美華ちゃんとかに喧嘩売ってて↑すみませry

ちょっと振り返れば働きマンの某シーンのように男性だらけのMY職場
振(エル ゜ω゜)→狂大生(22) 狂大生(21) 狂大生(19) ……

 ナ ン カ チ ガ ウ

頭上ではオカンの生霊が捕まえておけと囁くけれど
あたしは馬鹿みたいな話をしている方がいいのです
関が原でどうしたら西軍が勝てたとか@京大生
いたずらの結託とか@同上
高校時代の得意科目の話とか@ペコ・塾長
どうでもいいがウチの塾は裁縫の出来る男が多すぎる
D大院生「女の子顔負けだと自負しています」
ペコ「裁縫の佐々木(仮)と呼ばれてました、社会とコレは5です」←理系
塾長「4未満はとった事がないよ?」


………_| ̄|○ ←「2」経験者、祖母になおされた、はんだづけは得意

イケパラ(ドラマ)を見ても萌えない
フツーに高校生とか中三とか大一講師があんな感じなので
むしろ下から上までオヤジのドラマが見たい


…ばかなこと行ってないで働いてきますノシ
地元の名物せんべい買って行ったら塾長@同郷が喜んでた
なんか見るたびせんべい持ってるなーと思ったら30分で10枚食べたとか
ちょwwwwwwwww

コメント

ひえぇ~わたしから影響受けちゃだめですよ!!
捻くれた考えは右から左へ受け流してくださいっ!!

しかし個性的なメンツですね、バイト先。
働きすぎて疲れないようにしてくださいね~!

チロしゃヾ(*´∀`*)ノ

いえいえ(´・ω・`;A)むしろわたしがひねくれてるのでry
もうほんと有害図書ブログですみません

バイト先はある意味変な人ばかりなのでやりやすいかもです
疲れたら即効マッサージ言ってリセットします
お気遣いありがとうございます(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

