めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


飲まないよ

職場えるも、年上女性に対しては「みなさん憧れです~」スタンスです
ええ、ちょっとなー…と思う人はいるんですが
そしてたまにその人に対する愚痴メをしてくる男の人がいるんですが
「OO先生(年上女性)ステキじゃないですか~、憧れてるんです~」
みたいな感じで流しちゃってます(つか、男の人は言っちゃダメだろー
なにより、女は怖いので どこで流れるかわからないし!

けどまあ僕はそんな人好かれする体質じゃないので仕方ないかもですが
挨拶しても無視とか床においてあったカバンを足で寄せられるとか
テメーの生徒の面接指導のシナリオ書いてやったのに礼なしとか
話しかけても気分によってアレだとか
ドMじゃないのでヤン血が騒いでカッツイーンしちゃいます

つか、アタシとペコに対する態度違いすぎだろ怒
(ついでにいうともてない男性に対しても冷たい怖さ

けどね、心の中で思っちゃってるんだよ
底辺女子大から院編入で成り上がったからってチョーシのんな
テメーなんざエセ学歴なんだよ年増のごくつぶしが

もうね、これ自覚した瞬間院にいくのはやめようと思いました
院でエセ学歴上げようとか、正直自分が思ってたことなんでorz
ただもうすぐ留学しちゃうみたいなんで寂しいです…←表の態度


そっけない系パート2の女性
同じくエルモに関しては時にバッサ斬り、時にそっけなく
惚れている小顔イケメソ同僚に対しては2オクターブ高い声
媚びる女性はそれまで可愛いと思っていたのですがなぜか急に
ぶりつこを肥溜めに落としたいコミュに入りたくなりました@mixi
ツソデレキメーんだよ陰毛頭なんて心の宝石箱にしまいます☆
「すき屋が好きなら@@先生(小顔)と話せば?」とか薦めるけど
し た ら 確  実 拗 ね る だ ろ (やったけど(うあ(ポア!


今日も楽しく働いてきました(*´艸`*)
あ"-ッ、すっきりした!またがんがろう!!
スポンサーサイト

コメント

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

底辺女子大からの成り上がりという意味では
私もさして変わらないんだが・・・
でもオクターブ高い声は出さないから許して。
低くなることはあっても、高くなることはない(笑)

まあ2人とも社会人(学生かもしれないが
働いてるならそれ相応の自覚を持てという意味で敢えてこう表記)
としてはコミュニケーションスキル足りてないね。

復讐として、辞める時には
こっそり生タマゴをカバンに忍ばせたらいいと思うYO!!(笑)

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

いやいや!おねーしゃんのところは全然!
それに塾バイトで学歴をひけらかされる事が多い故の
心の闇です…もう本当にご気分を害してしまって申し訳ございません
あたし自体がAOという名のズル入試なので
別に編入はいいのですが前の学歴を言わずに
「まぁ、わたしK大やからアナタは低脳私立(pgr」みたいな
扱いされちゃうとちょっとなーという(*´艸`*)
※因みに編入組だということはペコが漏らしました

もうほんと、生卵でも…
と思いましたが怖いのでひよこ饅頭にします(ヘタレ

散々グチリンしましたが多分あたしが子どもなんです
もっと構って!って駄々こねてるんです(苦笑

あー

まあね、教育機関系のバイトにはつきものだよね。
人はそれを中二b(ry

つか国立>私立の公式が未だに成立すると思っている所が
もう既にアレな感じ。
でもいるなー、20代前半までは許されるけど
後半入ってそれだったら2秒で殺したくなるようなヤツ

ま、私も某所でさんざん愚痴ってるから
気にしなーい気にしなーい♪

うっひゃぁ!

なんだかすごく白目むきたくなるような女ですね(。ω。)(チガウ
あたしの汚いスニーカーでこえだめに蹴り落としますね(`・ω・´)キラン
ストレスたまると思うんでどんどんはきだしちゃって下さい★
しかしあたしも大学院成り上がりビジョンを考えてたり\(^O^)/
今一度ミーハーな心ではなく落ち着いて考えます(*´∪`)ъ

おねいしゃ

中二病…26歳なのに中二病…_| ̄|○
てか彼女はおねいしゃんとそんなに年が変わらない
ことに今気づきました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうほんと、失礼しました(´・ω・`)
けど一旦吐いたらすごくすっきりしたので
おねーしゃんも全然吐き出しちゃってください(`・ω・´)シャキーン

荒波妹子

白目いい白目
今度何かされたら白目むいてやろうかなヾ(*´∀`*)ノ違
そんな妹子の足を煩わせる前に僕がイきます
(ただし想像でヘタレですんません

大学院はまだ一年出しゆっくり考えればいいかと(●≧艸≦)
わたしもこっそり院計画立ててましたがなくなりそうです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

