めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



アラユルコトヲ

明日はこぶちゃん大学の男友達と遊びます
突然ですが、あたしはこぶちゃんが大好きです
多分こぶちゃんがどっかいっちゃったらメンタルおかしくなる
けどそれは恋愛感情ではなく

ひたすら心地いいんですよ
親の傍にいるより落ち着けて遠慮がいらない
遊びに誘ってくれる場所も
「新製品出たからマック」とか「ケンタにおもちゃ見に行こう」とか
いっぱい食べれて安い定食屋さんとかジャンプショップとか
ひたすらギャグ漫画日和鑑賞会とか天てれとフルハウスを見るとか

なんかもうこれまた心地よくて
向こうが決めてくれてしかも場所が超好みってもう…

けど付き合いたいではないんですよね
だが断る、状態というか

絶対手放したくないけど彼氏にするのは嫌
ほんと、こんな男友達ばっかりで
きっと恵まれているんだろうけど

馬鹿なこと言ってないでメール返さなきゃ
そうじもしなきゃ、こぶちゃんの妹さんにあげる服も整理しなくちゃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

