めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


僕を愛していることにしませんか

 殺 り ま し た !!!

テストモンスタァ完全破壊

平均値を0、6ポイント上げた、しかも全盗ktkrktkr.....
もー真っ先にじーちゃんに連絡したよ!
「従弟レベルになったーヾ(*´∀`*)ノ」って、悲

去年おとされた科目もしっかりAでリベンジ し た ぜ ☆

思い返せば後輩に頭を下げ友達にメールを打ち、
1限出席重視の授業は人がいないのをいいことに
ブランケットを持って一番後ろの椅子を三つ使って寝たり
友達とお昼食べるために途中退室しまくったり
挙句の果てにはオカンにレポートを書いてもらった

あまりの嬉しさにこぶちゃんにもメールしたよ
こぶちゃん他学部なのにあたしと同じ授業をとって助けてくれました
える「受かったーヾ(*´∀`*)ノAだったー」
こぶ「おめでとー!僕まだ成績貰ってないけどやったね!」
_| ̄|○ <ゴメン...こぶちゃん
こぶ「一緒に短冊書いたお願いが叶ったんだね☆」

短冊、そうです、我が学舎では七夕の際短冊が飾れ、
えるはこぶちゃんと一緒にお願いをつるしたのでした
える「単位と卒業」←イケメソ
こぶ「時給が上がりますよーに☆他は幸せなので望みません
…こぶちゃんのが乙女とかは置いといて

叶った!!
ちなみにこぶちゃんも時給が上がったとか
 超 叶 っ た 

そのままの勢いでお兄ちゃんみたいで大好きな先輩♂にもメール
なんかめっちゃ褒められました(*´艸`*)
今度飲みに行きます、わーい

そしてペコ@同僚にもメール(何故だ
件名・自慢です
本文・単位全盗りキましたヾ(o´∀`o)ノ

まあどうせペコのことだから
①( ゜д゜)<フーン
②( ゜д゜)<え、フツー全部取れるんじゃないんですか
③( ゜д゜)<あー、よかったですねー

な 筈!

矢でも鉄砲でももってこいやこちとら全盗りサマだぜと思っていたら
(↑出来ない子の不憫さMAX

ヴヴヴ...

すごいですね∑(゜ロ゜)おめでとうございます☆

若干∑(゜ロ゜)が気にかかるが(ヒガイモーソー
 あ り え な い 

絶対ペコ以外の人が打ってる

ペコ( ゜д゜)<世の中ツソデ…もといオレだってry

なんなんだオマイは

ペコ( ゜д゜)<えるさんにデレたら負けかなーと

スポンサーサイト

コメント

祝☆完封

高校球児の凱旋を見ている気分です(何か違う)
そしてこぶちゃんのヲトメ具合が最高。
やっぱフェアリーだ、うん。
性別を超えた不可侵な存在(かなり貴重)なので
どうかどうか大切にしてやってください。会ったことないけど。

つか、席3つ使って寝るのはダメだろ・・・
ウチの経済学部みたいなことするなよぅ(泣)
※ウチの経済は授業中に後ろでダンスの練習をするらしい


そしてペコメール、中の人が打ったに1票。

おねいしゃ(≧∀≦)

完投しましたー!!
こぶちゃんちょーヲトメですよね!かわうい(≧∀≦)
もうぜし一度お会いしていただきたいくらい大好きですが
すっげ大切にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

…多分おねーしゃとこの経済=わが学部 デスorz
もう人間としてどうかと思っていましたが
周りが蕎麦食べてたりしゃべってたり
むしろ隣で席占拠して寝てるカオスだったため
自分も麻痺してしまっていました…
よくよく考えると恐ろしい

ペコ、中の人ですよね
今度聞いてみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

