めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


きみがいない

今日も塾に言って同僚ときゃいきゃいしてきました
なんか新しく来た人がジーパンはいてるんだがいいのかアレは滝汗

先日、帰省した時オカンがにふいに
「小六のとき一番意地悪やったん誰?」と聞いてきて
今仲良くしている小学校からの友達は圧倒的に地元の子なんですが
でもあたしが地元の小学校に通ったのは1年だけなんですよ
小六で転校してきて、たった一年

そりゃもう田舎バリバリ、よその子を呼び捨てにするような茨城から
中学受験に響いたらどうするんですか!って理由でマラソン大会なくした
和歌山の小学校、合わないのは当たり前っちゃ当たり前で
しかもクラス替えをしていない、一番ガサなクラスに放り込まれ
関西弁なんざ関東の子どもにとっちゃ「なんでみんな怒ってんの」状態

それだけでも 最悪 なのに

当時一緒のクラスにいた幼馴染のMちゃん(現ジャニヲタフリーター
Mちゃんは見た目に障害が出てて(健康上は何も問題がないけど
「Mちゃんの言う事は全部聞こうね」状態
タイミング悪くMちゃんが思いを寄せてる男子がえるもの幼馴染で
めちゃめちゃ気にかけてくれたんですねー、あたしのこと
そら い ぢ め る わな 、気に食わないよな
そしてそして、クラスに一人はいる優等生男子
そいつがまた余計な事にあたしを構って
そら 悪 化 す る わ な
(しかも担任♀がその男子大好きで担任からもいじめられるという悲劇)
さらに今も親友の秋田産美少女(昔から美少女)と仲良くなり
その美少女は男っぽい性格ゆえモテつつも敵だらけで
「(美少女)ちゃんと仲良くするといじめられるよ」と忠告されるも無視
そらいじめry
さらにさらに、茨城の小学校の体操服はすげーカッコヨスな
ハーパンとTシャツで、和歌山の学校はブルマー
すぐブルマーに戻したがまぁこれはいじめられても仕方ない
他にもイケメソ教生が単車の後ろにのせてくれたり構ってくれたり
学年イチの絵に書いたようなモテ男(顔、頭、運動よし)がこれまた
世話焼きで、正義感に溢れすぎて 構っちゃったりするもんだからry
もちろんあたしも意固地で頑固でヒネてたし
良かれと思って「モアイ」ってあだ名のリーダー格の女の子に
超精巧なモアイ像の貯金箱@茨城の友人作を見せて泣かしたし
とんでもないガキだったわけですが

まぁ結構メンタル的ないじめは多かったですけど
修学旅行とか男子と行動してたし
意外と何とか卒業は出来たわけで
最後のいじめは親戚に貰ったバーバリーのブレザーを着てたら
「あの子一番可愛いと思ってる」と陰口叩かれた事です

結局親が一番何もしてくれなかったわけですが
まあ生きているのでよしとしましょう
だからあたしは実家で全く笑わないのです
(笑ってる顔を見て先日親がガチで驚いてた)
バイト先では「怒ってても顔は笑ってる」呼ばわりなのに

けどほんと、小学校のときの友達とこの年まで続くとか思ってなかった
しかも十人以上とか、ほんきでびっくりだ
今なら地元の公立に進んでも良かったと思えるかもしれない

(まあ、12才の自分に私立蹴れなんて言えないけど)
(言ったら死んでるね、確実に)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

