めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


十八回目の夏

履修登録が嫌すぎて泣き喚きそうです
そして働きマンの本で相性占いをやったらこぶちゃんでした
ふったのにね(笑うとこ

昨日は履修しようと思った科目が先生のえれー圧迫によって気が削がれ
てか出席重視なのにこれじゃダメだと思うわけなんですが
どうにもこうにもやる気が出ない

さらに委員会の部室に行ったら過呼吸になり
あたしどこまでこの場所がだめになっちゃったんだろうと
そして苦手だった(というより向こうがあたしを苦手にしてるんだろう)
男子の容姿が…容姿が…
いや前から気づいてたけどあえて気づかないようにしてたのですが
最悪な事になってました
劇団ひとりと小林よしおの悪いとこどりみたいなーあああ
だってこの人新入生をイケメンかどうか、可愛いかどうかで
差別するような人だったのに!(それでケンカ?になったわけだが
おま、それでどうこう言えねぇだろ…
あたしは変わっているのでしょうが嫌がらせとかしてきた人間が
落ちぶれるとなんとも微妙な、しょんぼりした気分になってしまいます

そして塾のAO対策もやってきました
実はこの日なぜか一睡も出来なかったのでびくびくでしたが
何とか無事に終わってよかったです
塾長からもOKもらったし!!!!!(重要

そして出身地一緒の京大の先生と一緒に帰ったのですがー
もうあれです、ドSでした
にこにこしてすっげ穏やかで優しそうだと思ってたら
うさぎの解剖の話とかー(涙(涙(涙
あたしウサギの解剖とかしろって言われたら逃げますよ、うさぎ抱いて7
薬で殺したうさぎはねー、ふこふこしてて、ぬいぐるみのようでー
みたいな話をうっとりとされ

「今晩眠れんくなったらどうするんですか!!(泣」と訴えたところ
「かわいーぬいぐるみでも抱いて寝ればいいと思いますよ」と返事が




どS!!!!!!!!!!!!!(大泣
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

