めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



気がつけば

泣いたり笑ったりという機能が発達していた

ようやく終わりました、履修登録。別の意味でも終わったがな
全く関係ないけど連絡が取れなくて心配していたゼミ友が旅に出ていた
今日連絡来てばびったぜ…
漸化式の意味は漸く一緒になる式だと嘘かほんとか数学の時間に習った
とりあえずロマンチックだと思った

最近ブリタ購入しました
俗にいう浄水器ポットで水を入れたらろ過してくれるというもの
もうね、これ飲んだ後に水道水を飲むと吐き気を催します
最初先輩のとこで試して惚れたので購入
3000円くらいで買えるし結構いいと思った
水入れておいとくだけだからお茶作るのすら面倒に感じる
あたしには非常にもってこいだし何より安い
料理にもほいほい使えるので楽しいです
とりあえずうどん作ってお米炊いてグリーンティー作りました
炊飯ケーキとかもそろそろ挑戦したいナー
一時炊飯器ハマってたんだけど最近めっきり作ってなかったので
やばい…どんどん太りそうだorz

いいお水はいいねー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

