めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おむれつロック(スペイン風

単にスペオムが好きなだけです(そしてポンキッキーズも
ヤっちまった…という気分の中こんにちわ、えるもです

最近ビューラーを妹にパチられまして、
そろそろシュウさんとこで買おうかと思いました
エクセルのビューラーはすごくいいんだけどなにせ壊れるorz

そして最近めっきり冷えるので秋冬服も用意しなきゃと
まったくいくら用意すれば満足するんだ!!

そして最近5000円札崩したさに古本屋でハイスコア買いました
4、5、6巻が好きです
どうやら10年目だそうで、あたしが11歳のときからかよ。凄
めぐみと嵐士とか泉水とリカちゃんとかの組み合わせに萌えますたング
このひとが描くいとこの温度差が上手すぎて泣ける
もちろんフツーに既成カポーも好きですが(そして百合でも可愛い
後ミッキーがうちのバイト先の人に外見だけ似てて笑った
ミッキー好きだよミッキー笑
かおりと泉水にしろミッキーと担当さんにしろ仲良し萌える
けどこっからのライン越えたら萎える!!っていうラインを
個人的にすごくギリギリのとこで保ってくれるので好きです
まあなんだかんだ言ってオヤジーズとか先生方とかゴンちゃんとか
マドモアゼルゆみこの登場人物(特にモコ)とかが好きなわけですが
あたしもモコを取り合いたい、互角関係になるぜ

スポンサーサイト

コメント

さむいねぇ

ほんま、急に寒くなったから困るねぇ。
そして季節がかわると欲しい服も増えてさらにこまるねぇ(´-ω-`)

シュウのビューラー買って一時期つかってたけど、オイラの目にはあわなくてぜーんぜんまつげがあがらんかった(PД`q。)
ので友達にあげちまったぜ(;¬∀¬)ハハハ…

ビューラー、シュウかー。
私は定番資生堂。スックも気になる。
マキアージュはカーブが浅く、横幅もイマイチでした・・・
(幅狭二重・まぶた厚めのデータです)

今度シュウとスック、比較してみる!


ちなみに最近読んだ漫画は「嬢王」(笑)

ビューラーは

貝印というチープな女です(★´ω`)コンパクトで使い易い!
ちなみに妹はマキアージュ…女度も負けてますorz
いきなし寒くなったので週末はお洋服を買いに行きたいですー(`・ω・´)ギブミーマネー

タロしゃん(≧∀≦)

けど秋はタロしゃんに似合う服が多そうで羨ましいです(*´艸`*)
タロしゃ=ストールなイメージがあるせいかすごく秋服にあいそう!!

タロしゃんとセミおそろい( ゜д゜)!!
ちゃ…ちゃんと試させてもらいますね!!
毎日朝晩冷えますがお体気をつけてください(人д≦。)

おねーしゃ

資生堂はうちのオカンもすすめてました!
わたしもマキアージュはカーブが浅くてあんまり…でした
(ガッッ!!とくるのが好きなので

スックは柳原がオススメしてましたよ!
なんかヤツは説得力がありますね笑

嬢王いいですよね!そういえば最近夜王読んでなかった!!

いもこ!!(涙目

か…貝印はあのピンクと白のコロンってなってるカワユスなやつかい?
あれ高校時代愛用してたよ!!
すっげよかったのにポーチごと盗まれた思い出(悲

お洋服が本気でないよな…
さて、いくらほしいんだい?おいちゃん稼いでるからいつでもお言い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

