めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



乞い色

こあくま雑誌とかで姫系姫系と騒いでいるのを見るたびに
地元の土建の風習である長孫をおひぃ(お姫)と呼ぶ風習を思い出して
モニョります。別に男だと何もならないらしいですが

因みに入学当初、会ったこともないじーちゃんの友達が
大学に押しかてきた事もあります(事務室の皆さんスミマセン

さて、それはさておきぶひこしゃんのところで見た心理テスト
当たったっぽいので皆さんもお暇ならどうぞ

*********************


このゲームをry


絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




因みにわたしは7番にパパと書きました(どんなけ…!!
勿論叶うはずなんてありゃしません
愛してるのは従弟(上)大切なのは従弟(下)
(だからどんなけだおまい…!!
5番はバイト先の懐いてるオニーサンなので理解してくれればいいなと
6番がペコとは 糸色 望 した!!!!
愛してるとか大切だったらプ(んなわきゃねー だったのに何この仕打ち
あたしの心の中はアカツキの詩で(当たってるよ!!
あたしの人生はハレ晴れユカイだそうです。どんなけだ!!

コメント

やってみたー!

愛している人は先輩Kさん(あながち間違いじゃない)
大切に思う人はアモ崎(納得)
叶わぬ恋の相手は同期
理解者は後輩
幸福をもたらしてくれるのは元非常勤@30歳♂

心の中はeven if@平井堅
人生はSuddenly I See(プラダを着た悪魔のOP)。
どんなやねん!!

あ、ちなみに先輩の歌はsurreal
同期の歌はglitter(いずれもあゆ)でした

おねいしゃ(ノ´∀`*)

あもしゃーん!!!(萌
人生がすごくステキですね(≧∀≦)
てか叶わぬ恋のお相手が( ゜д゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

