めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


流しの下に

今日は同僚さん♀と一緒に帰りました
「ホントえるも先生よくいじられますよね~」と笑われました
( ゜д゜)
「えるもさんしかいじられてないんじゃないですか?(笑)」
確かに、というより消去法で考えるとあたししかいじれる女がいない
(他の人はおしとやかすぎたり賢すぎたり大人すぎたりしている

明日はゼミだ、一週間がほんとはやい
友達に相談したい事が一杯あるんだぜ(主にどうでもいいことだ

さて、おねーしゃんからいただいたコスメバトン
シュウでビューラー買ったぜイヤッホォオオオウ!!!
アジアの女の子の睫毛はシュウがないと完成しないの(チャンツィイー
信じるぞツィイー!!

Q1.こんにちは。お名前を教えて下さい。

ももんじゃ(ドラクエ4コマはネ申

Q2.あなたは美黒派ですか?美白派ですか?

体くらいは白くいたいもんです

Q3.お肌の悩みは何かありますか?

毛穴 ニュルニュル

Q4.今使っている洗顔石鹸・クレンジング剤は何ですか?

ナイーブのスクラブ的な何か

Q5.化粧水・乳液は何を使っていますか?

無印と豆乳イソフラボン乳液
おねーしゃん曰く『自然に肌断食』


Q6.ニキビができたらどうやって直していますか?

神に祈る(というより怪我しない限りできない

Q7.週に1度のスペシャルケアとかしてますか?(パック、エステなど)

じいちゃんにお電話(違

Q8.スキンケアのこだわりがあったら教えて下さい。

乾燥はしないように

Q9.日焼け止めっていつ頃から塗るようにしてますか?

最近腕に塗るの忘れてますorz

Q10.お肌の為にサプリメントをとっていますか?

ジュースはビタミンC系で

Q11.お肌に良い食材を教えて下さい。

蜜柑(手が黄色くなったら冬

Q12.現在愛用しているコスメを教えて下さい。


下地:ラブクロのしっとりしたやつ
お粉:ベビーパウダー(金欠&迷走
マスカラ:マツキヨの下地+MAC(MACはおすすめしない
アイブロウ:ペンシルはセザンヌ、パウダーはインテ、
マスカラはブルジョアのどんな髪色でも合うってヤツ
リップ:ヌードボンボン02
チーク:NARSの後にシュウかスティラ(いただきもの!カワユス
アイシャドーはKATEのグラディカルとかエクセルとか
いただきもののインウイはもう買えないのでじっくり使ってます


Q13.基礎化粧品や化粧品に幾らまでお金をかけることが出来ますか?

~1000 1週間悩む
~2000 3週間悩む
3000~ 1月以上悩む


Q14.お勧めの基礎化粧品や化粧品があったら紹介して下さい。

無印のヘアクリップ よくとまる
無印のヘアキャップ 髪を拭くのさえめんどいあたしにはネ申


Q15.身近に美肌な人はいますか?その人はどんなお肌ですか?

肌がごつくてニキビのできた事がない、つか顔には何も出来ないオトン
美白のオカン(ただしアトピーがあるのと肌が薄いのと若気の至りで…に

というわけで従弟(下)
ニキビをなぜか水洗顔で克服した今ガチ陶器肌
毛穴を探せといわれてもねぇよそんなもん状態
つかヒゲがまったく生えていないので男かどうかを疑ってる


Q16.今後のアナタのお肌の目標(?)を宣言しちゃって下さい。

早く化粧落としたいと思います

Q17.お疲れ様でした!!
お肌事情を知りたい人にこのバトンを回して下さい。
これからもお肌磨き頑張って下さい☆

どうもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

シュウ!

買ったのねー!使用感が気になるです。
・・・で、どこが毛穴でニュルニュルだって?


それはさておき、長いバトンありがと~^^
明日無印に行かなければ!

おねいしゃ!!

いやもう助手席に乗ったとき親父が( ゜д゜)<鼻… って言いましたから
オカンに嘆かれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シュウは右目にフィットします笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

