めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


苦しくて切なくてこの恋に明け暮れる


妹が授業数の多さに死んでいるそうです
すげえな、ホントに血ぃ繋がってんのかよという授業数に拍手
実家に帰ればそこそこの偏差値の大学通ってバイトやってるあたしのが
すごいすごい言われるんですが実態はヒキニートですwwwサーセン

最近クックパッドにハマっています
毎日食べるものだからね、ごはん
おかげで調味料と冷蔵庫の中身が増えました
今度はいももちとニョッキとスペインオムを作ろう(全部芋じゃねーか
けど食ってばっかいるわけにもいかないのでしらたきメニューも
消費していこうと思います(やっぱ食うのか
そして明日は某有名どころのミルクレープを食べに行く!!ひとりで!
秋服を買いたいんだけどね、京都はまだ暑いしセールの気配もない

そういや塾の同僚さんが思い出話として
「家族が俺の誕生日を忘れていて一人でケーキ作ったぜ(涙」と
非常にしんみり語ってました。今度うっかり一緒に作るかもしれません
わからないけど けど行ったらやっちゃうねー、あははん(どんなけだ

最近お気にのAV嬢を乗り変えたえるもくんでした
「君、どのコが好き?」なんて聞かれる予定はまったくないが
むしろあたしがどのコがお気にとか決めるのはAV嬢が初だ
化粧品でも服でもバッグでもゲームでものらりくらり人生なのに!
あ、作家はあるかもしれん。けどここまで強くはー、ないッ!

そして!20から国外逃亡してきます、グアムです☆ミ
ぐあむぐあむぐあむー!!免税行くぞー!!(`・ω・´)シャキーン
友達と二人旅…!!旅で友情が崩れるとか聞くからそれだけは
ないように…頑張ろう!!(そんな話をよく聞くんだよこれがまた



スポンサーサイト

コメント

ぬぉぉ(´;ω;`)

神様のヒマ潰し!!
思わず反応してしまいましたが★
グアムいってらっしゃいませー(*´∀`*)ノシ
友情が平和であることを祈っています(平和でなかった人より(*´∪`)ъ)

国外逃亡!!!

えみも逃亡したい(≧∀≦)
グアムいいなぁー★

免税店はつい行っちゃうよね~
こないだうっかりランコムのリップを買ってしまいましたヽ(゚∀。)ノ
日本国内で買うより1000円くらい違うからお得だった!

旅行楽しんできてねi-175

いむこよ…

よくぞ反応してくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょ、YOUさりげに爆弾発言すか( ゜д゜)
7188はいいよね、チリヌルヲワカも好きだ

えみちゃ

行ってきます(≧∀≦)
往復運賃+ホテルだと3万切ったよヾ(*´∀`*)ノ
免税は国内価格の三分の二だとか…
そしてボビィとかMACが安いんだとか…

駆ってきます(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

