めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



飛鳥時代から恋してる

うっかり探し当てた妹のmixi、トップ画像があたしのあげたくまでした
ちょっといい話からこんばんわ、えるもです

燃油価格の高騰に殺される
29000円と意外と安く済んだ旅費に上乗せするとキツいんだぜ
(成田税3000円現地空港税4000円燃油チャージ11000円)

今日は先月頂いた妹子からのキュン死に必至おみやげの紹介です
遅くなりすぎたのはデジカメのせいにしてみんなでながせを責めよう
(フ×フィルムさんに罪はないぞ

「先生はほんま××先生と仲がええなぁ」と生徒に言われ
「まあ、もらったメールをそろそろ保護しようかなとは思う」と答える
その心はいつもいじられるから訴訟のためです。ラブナシ
夢を壊してすまん、生徒

ではいもこからのお土産コーナーだよ☆ミ 071008_2254~01.jpg

天下の六花亭チョコレートとテレビ父さんキャラメル
このチョコレートのおかげで履修登録を乗り越えられたといっても
過言ではありません、テレビ父さんのイケメンさには涙です
観光客は皆、テレビ塔にがっかりしテレビ父さんに惚れて帰っていく…

071008_2324~01.jpg

うまいこと写せずカワユスさが伝わらなくてまこと無念なキューピー
ひぐまですってよ奥様、どこにつけようか日夜悩んでおります
パケの背景画まできちんと凝っていてまことカワユスだ!
全く関係ないですが後ろに写っているのはグアム用日焼け止めと
林檎の形のリップ。同シリーズのハンドクリームと間違えて買った恥
日焼け止めはボーテドコーセです

071008_2255~01.jpg


☆書簡☆も貰ったよ
一緒に写ってるのはイケメソ(テレ父)の裏面
ホットケーキの封筒がオサレすぎて
「北海道土産のホットケーキミックス?」なんて思ってないからね!


071008_2255~02.jpg


ルーブル美術館に寄贈されるっべき作品だと思います
やらんがな!!>ルーブル


071008_2257~01.jpg

旅行記はおもしろすぎた、そしてお手紙は可愛すぎた
あまりにもカワユスなのでモザイクがてら某KCで防御
妹子の旅行記はマルコポーロの東方見聞録なんてメじゃないぜ!

本当にありがとうございます
ありがたすぎて鼻からマルコポーロが出そうだぜ
つか出た、三人くらい!!!

コメント

600年過ぎたころからもっと恋してる~

わーいヽ(*´∀`*)ノ
なんかわざわざ紹介してくださって妹子カンゲキ!
にやにやしちゃいましたww
テレビ塔さんに夢中になった旅行でした★

ひぐまキューピー!!

ひぐまキューピー知らなかったよ・・・
ご当地キューピーって北海道にもあるなんてびっくり!
えみの携帯には沖縄のキューピーがいるよ(*´∀`*)

六花亭と柳月は北海道民でもワクワク★
白い●人も早く食べたいi-175

いもこさま

いやいやほんとアリガトー!!(≧∀≦)
そして記事遅れてごめんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テレビ父さんのステキさは奇跡
中身@キャラメルもめちゃめちゃんまかったですヾ(*´∀`*)ノ

えみちゃん

かわゆすなんで見つけたらゼヒ(≧∀≦)
ご当地結構いっぱいあるみたいだよ!
旭川動物園限定とかもあるらしい(*´艸`*)
えみちゃんの沖縄なんだ!!( ゜д゜)
それはそれで萌えスなぁ
もしよかったら何キューピーか教えてください

ホワイトハニーはもうすぐ売られるらしいけど本当かな(´・ω・`)
はやく食べたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

