めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ただの恋には興味がありません


ゼミがすごくて死にそうだ(いい意味で
自分の無能さを痛感します

そして、こないだサークルに行ったらちょう久しぶりに
イケメソくんが登場しました。まああたしも久しぶりだったのですが
相変わらず背が高くて細くて可愛くてかっこよかったです
にゃんこが好きとか…、おま、どこまで…!!!
同じサークルの人の昔の若き日の過ちトンデモ写メをみんなで回して
「就職が辛いときはこれを見よう」と励ましあいました
つかそのイケメソくんは法学部でその中でも超エリートなのだが
エリートもえす、利吉くん@にんたま かっこかわゆす
全体的にミステリアスな人なのですがにゃんこへの愛はかなりです
昔は好きだったほりきたまきまきを遥か凌駕しているとのこと、鬼か
結局気づけば女7人でイケメソを囲む構図
イケメソが帰った後進入部員組(初対面)がかっこいい…と
ため息を吐いたのは言うまでもありません
ちなみにうちの友達(イケメソとはわりと会ってる)に至っては
萌えて悶えてました。必至に我慢していたそうですがおい彼氏モチ

そしてイケメソちがいで同僚からもメールがきました
まあ残念な事に残念ながらペコからなんですが
生徒にメアド教えたらやばいっすかねーという内容で
恋フラグktカkr!!( ゜∀゜)ムハーイジメタレーとか思ってたら
昔辞めた同僚(男)から生徒(男)を通じて伝言をもらったからとのこと

( ゜д゜)<ケッ (訳・男同士でこちゃこちゃやってんじゃねーよ

なんかその後は話が脱線しまくりで気がついたらいじめらry
メールバトルも二日目になっております多分会うまで続くか
お疲れ様ですー(=゚∀゚)-旦オチャドゾー みたいな顔絵文字使ったら

Σ(ω |||) 優しい!!新しい攻めのスタイルですか?!

…ちょっと人を埋めるにはどこがいいでしょうか

ちなみに夏休みに入る頃辞めたイケメンNO1同僚
まあ松本としましょう、松本くん
よくある苗字ですよね。松本
先日新しい同僚が入ってきました、松本です

そう、松本(旧)→イケメソ 松本(新)→未知数
旧松本が戻ってきたと思った生徒(特に女子)は大喜びでした
旧松本が辞めた事は生徒に伝えてなかったのです
「(塾内の)自販機の中に入って皆のジュースを入れてるんだよ」とか
言ってるやつもいましたそれはエルモですごめんなさい
小学生の中には(旧)松本が戻ってきた!という内容の日記を書いた
子まで出てきました、松本バブル

まあみんな→( ゜д゜)<顔が…違う… になりましたけど
こうやって人を信じられなくなっていくんだろうなぁ

「すごくモテモテの旧松本」
「中三の松本先生と@@先生(小顔イケメソ)の人気はすごい」
今日のペコメール~アンタにデレたら負けだと思ってる~より抜粋
このように同僚教師からも一目置かれる存在のイケメソ
戻ってこなくても生徒は忘れる事がないでしょう(綺麗にまとめてみた

因みにこんなこと言ってるペコはイケメソランク2位なわけですが
まったくもって奥が深い生き物です
どうでもいいがどうして全員彼女が出来ないんだ(ウケミンだから


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

