めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぐちゃぐちゃだった、ね


高校時代の友達と宅飲みしてきましたイエー
学校もバイトもサボって!(ちゃんと申告はしましたがー
あちこち迷ってしまい自分の方向音痴さがいやになりましたが

まあそれはおいといて

みんな中一のときからのお知り合い
いやー、長いね
これだけ付き合えるっていいね
あたしのトンデモな時代を知っててよく付き合ってくれるものだと
感謝感激で涙がだばだばです
まったくもって気を使わないメンツ
風呂上りにすっ裸で出てくるやつもいるし(笑)
みんな人間として軸がぶれぶれですが大好きです

うちの教え子達も、こんな幸せな関係を築ける友達がずっといるといい

遅くまでニコ動見たり
つもりつもる話をしたり
全員で「俺らB型だよな…」とひっそりしてみたり
(しかしえるもはABじゃね?疑惑が出たりした、びびるぜ

その中の子にアトピーがひどい子がいて
うちの妹もアトピーもちなんですがあれはほんと辛いなぁ、と
とりあえずアレルギーのひとが飲むお茶とか提案してみました

最近女とヤるために必死でメール送ったりなんかして
がんばっちゃう男の人の気持ちが分かるような気がした
恋をしはじめているひとは可愛いなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

