めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぐあむ2

さて遅くなりましたが観光編です

ぐあむに着いたのは夜遅くだったのでその日は体力温存
三泊四日3万円のホテルなのにすごくかわいい所でした
住みたい!!と友達とおおはしゃぎ

けど寝る
そして朝市に行く予定だったのですが見事に寝過ごしました(あちゃー
想定内だったからショックは少なかったので気を取り直し海へ!!

ヒルトンホテルのすぐ近くの海だったのですが
真水に近い感じで透き通っててすごく綺麗でした
まさしく天然のプール!!シャワーもあり超充実☆
そこの海が一番よかったかもです(*`艸´)
そして海を堪能した後はチャモロ人(※グアムの原住民)の遺跡へ
そこは日本軍やスペイン軍の侵略跡もありましたが
グアムの人は親日家でした、侵略とはいえ台湾との関係みたいなのかな
他にもパウロ二世や人魚像、綺麗な教会などがあり楽しかったです
思ったより狭かったけど十分堪能できました

そしてそこでチャモロ人の女の子に出会い
みたかんじは7歳くらい、色々お話してくれて英語力不足を痛感…
カメラが大好きで友達のカメラで写真いっぱい撮ってもらいました
そこでチャモロフードを食べたのですがそれはあんまり…でした

バス停じゃないところでも止まってくれるグアムのバスに乗り、海へ

綺麗、広い、大きい!!1ドルで買った浮き輪を手に潜り込む
お魚がごく浅瀬で泳いでいるのにもグアムクオリティを感じます
午前中行ったところは真水に近かったのですが今度はちゃんと海
因みにどっちかというと午前中行ったイパオを薦めます笑

そしてプレミアムマーケットというところへお買い物に
とはいってもお店はひやかす程度で晩御飯メインでした
タコスを食べたのですがでらんまかったです((*´∀`))ノ□

海!買い物!幼女!遺跡!海!買い物!でした
因みに夜遅くの女二人歩きは危険だというのでタクりました
渋滞していて18ドルのところを8ドルにしてもらいました
なんだか運ちゃんが可哀想なので10ドルあげました
初乗りが2ドル40セントなあたり価値観がおかしくなりそうでした

書いてみるとえらくあっさりしてるけど濃かったです
朝市に行けなかったのがちょっと残念だったけど
体力温存できたからよかったんだと思います☆

グアムの人はみんな明くて陽気でした。
子供の頃よりずっとずっと楽しめた!!!

次はちょっと危険☆海軍だらけのグアムシー~ブラックもいるよ♪です

●よく使うのはhellow、what`stime、howfar、thankyou、where、more
sorry、excuseme、hey、another、what`shappen…中一レベル!!笑
●チャモロ人は明るくて楽しい人々ですがレ×パーで有名です
●ナンパの率がハンパないです。梅田ー大阪駅間の10倍…もっと?
女装させた彼氏を連れ立って歩くのもいいかもしれません
冗談抜きで入れ食い状態です。
●基本的に日本語通じます。英語で話しかけると日本語で返されたり
●服の下に水着で移動、快適すぎる

◎一部mixi転用スミマセン
二日目は朝起きて早速現地のマクドに行きました
ホットケーキを頼んだら三枚入っていました。おいしかったです
伝説の1ポンドバーガーとかがあるそうです、スペシャルメガマック
昔妹とバーガーのセットを半分して食べ切れなかった思い出が…

その後一時間くらいなんとなく歩く
途中ローカルショップに寄ったりふらふら二人組
そんなこんなでマイクロネシアンモールへ
(そこまで高くもなくお土産や日常品が充実しているショップ
ちょっと中を散策した後大型免税店DFS近くの海へ!

しかし着いた瞬間スコールでどうしようと思っていたらチャモロ人に
ビーチパラソルの中で商談持ちかけられました
相談するフリをしてビーチパラソルで雨宿り、そして脱出。普通です

広がる海、スコールがやむとたちまち晴れ
「ピーカン照りの中入りたかった」と零す友達が何かを作り始める

(・∀・友)<サグラダ・ファミリア作ろうと思って

む り だ

着工するも真ん中部分と城壁でダウン

(・∀・友)<たこ作ろう!!

 オ ク ト パ ァ ス ?!

てとてととオクトパス作り、●←の周りに足八本つける感じ

「何してるんスか?」

 かいじょうじえいたい(20)×2 があらわれた

現地人からのナンパはそりゃもう@のモテコさん並でしたが
日本人はあまりなく、しかも同じ年くらい、結構…いやかなりイケ面
なんつーか作ってない感じイケメソ(そりゃJ衛隊だからな、作れねぇ

しかしとりあえずタコ作りに熱中
一応「何に見えますか」と聞いたところ(・ω・海事)<ひとで?
なぜかタコ作りを手伝ってもらうことに、ハタチ越えた大人が何(ry
けれど途中で挫折、バランスが難しい

………(・∀・諦)<ひとでにする

しかしひとでも着工途中で波に流される
途方にくれて友達とぷかぷか浮いてたらまた自衛隊

(・ω・自衛隊)<ビール飲みませんか?

……!!!!!【*´Å`*】【*・Å・*】<びーる…

とりあえず上司がいることを確認してビールを貰っちゃいました
ビール…というかお酒ジューズ飲み放題状態
しかもバレーボールまで教えてもらって気がついたら…

黒人に向かってサーブを打ってました

なんか自衛隊員とバレーやって遊んでたら外人チームが来て
いつのまにか試合しててェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ状態

一回打つたびに「マジいってぇええ!!!」とか言うから
色気もクソもありません。友達は優雅に砂でパンプキン作ってるし

その後は自衛隊の上司(40すぎ)を砂に埋める
友達に至っては砂に埋めた上司さんの上に立ってました
そのまま放置したら死因は何になるんだろうかとみんなで考えたり

後はひたすら泳ぐ泳ぐ
友達は沖まで行っていましたが海事がいるからダイジョーブ
しかも魚が見たいからゴーグルとってきて♪と海事を使ってました
沖から泳ぐ40歳。ゴーグルとシュノーケルを持ってまた沖まで泳ぐ
あたしは半ばくらいでけらけら笑いながら他の人とそれを見てました

海で遊びまくって恋人岬なんてもういいやーとあっさり岬を放棄
なにげに隣接している×××ロイヤルホテルのプールとか入って超満喫
戻る頃には他の海事さんがジュースをくれました

これが元凶だったのです
くぴぴぴぴーとあっさり飲めるマンゴージュース
炭酸の苦手な友達が炭酸を抜きながら一言「これ…お酒」

ま じ で か

自衛隊といえば飲め飲め飲んだら慣れるの世界
思ったより高いアル度に僕gkbr
とりあえず寝てしまうタチだしセーブしてたのに許容範囲をこえた

本当の恐怖は、ここからです(海事にとって

最近すっかり許容範囲を超えるとくてんとなってしまう
とりあえず荷物を某ロイヤルホテルのロビーに運んだ時点で脱落
気がつけば7人がかりであれやこれやと介抱され
まあ一時間くらいでなんとか回復
寝ていたソファーの前にはお供えのごとくありとあらゆる飲食物
友達に至っては本当にすみませんと危うくCOACHを奢られかける始末
てか勝手に酔っ払って悪いのはこっちなのに

ソファで布団に包まって座ってる小娘、土下座してる海事の上司
「いつも女にこれだけ飲ませてるんですか?」
「すみませんもう本当にごめんなさい」
嘘か本当か女の子と飲むどころか話すことがないので調子に乗った
二度とこんなことはしませんと誓わせて終わりました
どんなけ偉そうなんだあたし、勝手に酔っ払って悪いのはry
(なんつーか、蘇ったゾンビみたいな怖さだった 友人談)

結局大量に飲み物を貰って晩ゴハンもなんかいいとこで奢られ
本当にすみませんでしたとお詫びの品までもらいました
ココナッツビッグプリッツと傘と服。40歳チョイス、可愛いなぁ

因みにじいちゃんに報告したところ「いいぞ!」と褒められる
いや、叱れよじじい
友達も彼氏に報告してました。いいのかそれは?!

まあ何事もなくて(いや、あったが)よかったです
海事の人は首からパスポート代わりの身分証を下げているので
こっそり全部控えておいたのですがそれを使うこともなく済みました

時間がなかったからDFSでMACを荒買いして終了
旅行の手配からお金の管理からガイドブックから酔った時から
友達には何もかもお世話になりっぱなしなのでマスカラをあげたところ
そのマスカラのお金でMACからギフトもらった
マスカラのおつりが記念硬貨で慌てて海事の人にあげに行ったら
なんかすごく感謝された

しかも

(・∀・友)<今彼氏から電話があってお金出してくれるから水族館行こ

倍以上になって返ってきた!!(゚ロ゚屮)屮
(しかもタクシー代つき

すぐ近くにあるという水族館は世界一トンネルが長いとか
バー形式になっていて飲みながらお魚が見れるのです
※お魚は食べられません

なんか幻想的ですごく綺麗でいる魚はあまり日本と変わらないけど
本当に行って良かったです

帰ったらすっかり夜中で3時間睡眠で日本に帰りました
そのまま学校行ってふらふらだけど本当に楽しかった!!!
就活終わったらマジでひと月くらい遊学したいです、お金ためて

しかし海事は誰もかれもいい体でした(へんたい
もっとムキムキかと思ったらみんな細身筋肉質。why?
まぁ無事帰ってこれてよかったなぁと



DSCN1764.jpg


海と空 綺麗すぎでした
スポンサーサイト

コメント

えるもちゃん、グアム楽しかったみたいだね^^
いいなあおいらも南の島にいきたいよ!
蝦夷は寒くて寒くて!!

海自の話面白かったわ(笑)
あいつら女の子と飲む機会がないとか絶対うそだね(笑)
自衛隊は繁華街で水商売の女の子と飲むのが
日常茶飯事です。(ぶひお談)

それにしても自衛隊ってなぜか細身マッチョなのよね
ぶひおもそうなのよ。細いけど筋肉ついてるみたいな。

えるもちゃん、その海自、キープしとき!(笑)

ぐあむ!

うちの両親の新婚旅行先も、グアム★
当時の集合写真をみたら男が7割がターコイズブルー+サングラスでした。うちの父親もその一人でww

さておき濃い旅行でしたね(*`∨´*)
てゆうか海自!!
そんなんでいいのでしょうか(*´⊇`)
それよりあたしもそのマッチョな肉体を拝みたかったです(あー

ぶひこしゃ!!

よかった!
友達が「…遊んだ事なかったらマジでビョーキだよ」とヒいていたので笑
ただ全員独身さんっぽかったです、おそらく
しかし現場の声!!笑

海自は友達@彼氏持ちに…譲ります!!笑
あたしにも素敵ボデーになるおまjないをかけてくれないでしょうか>ぶひおしゃん

グアムほんと楽しかったです!!
安おもしろ旅行でした、おすすめです!

19いもこ

ターコイズブルー+サングラス!!笑
いもこペアレンツの思い出の地に足を踏み込んできたぜグヘヘ

海自は毎年この時期に来るらしいぜ!!
とりあえず小娘に甘すぎるよな、税金使って何やってんだか笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

