めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ふじもりさん


もしハンターに見つかっちゃったら、ゆうこはきっと逃げられないから
置いて逃げてください、ふじもりさんひとりで逃げてください…

ゆうこりんに禿モエス!!
(USJで鬼ごっこ、逃げ切ったら100万円っていうよくあるやつで
ゆうこりんとふじもりしんご@オリラジが組んでいたのです
オチは個人的に微妙でしたが可愛かったからいい

今年は学祭行きまくり予定のえるもです
就活なにそれスイーツ?状態です、実家に引きこもってます

早速土曜日に某エリートgkbr大学に行くのですが
それは元ストーカーさんに誘われました

なんと元ストーカー、その大学に通う同僚に恋をしたのです
わたしダシです、まあ就活本譲ってもらうしシフトも代わってもらうし
文句は言いません

ただなんでわたしの次があの同僚?状態なのです

わたしはふにゃらけててまあオタにしか受けませんがオタには受けます
(言ってて超悲しいな
某コミケ的会場の近くで明らか帰りのオタ男にナンパされた悲惨な過去
漫画もゲームも大丈夫だしオタ男友達も多いので慣れっこだし
しかしその元ストーカーが惚れたのはキツめ人見知りする系女子です
しかもお目めおっきー可愛い系、ちっちゃいし

だ め だ ろ

納豆好きだったけど最近プリンアラモードが好き☆みたいなもんでしょ

まあいいのです

そのストーカーさんが同僚の文化祭に行くためわたしを連行すると

「自分の文化祭に同僚男と同僚女が二人連れ☆」の図になるわけです
しかも同僚はたこ焼きとか焼いてて抜けられるかも微妙という…

なんで誰にでもすぐ惚れるくせに恋愛が下手すぎるんだろうかこの男は
ヲチ対象としては非常におもしろいのですがね
あーあ。

因みに他の同僚を誘おう作戦は玉砕しました

(。。?)<他の先生も誘いましょうか?
(元ス/元ストーカーの略)<あの人人見知りするからダメ
(。。?)<だったら仲よさそうで穏やかな感じの
      OO先生(イケメソno1)とかペコ(イケメソno2)とか
(元ス)<いやー、だめだめ。むしろ俺がダメ!
(。。?)<そしたら△△先生?(女性)
(元ス)<いいから二人で行きましょう!!
(・3・)<はーい
(元ス)<よろしく相棒!

…ちょっといじめすぎたかな(イケメソアタックのくだり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

