めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


俺のワイフはゲロマブ

テンションの高いタイトルほど中身は落ちまくるという
軽い語り口のときほど内容は重いというw-inds.方式にシフト中です(嘘

一週間ほど実家に帰ってました
あっという間に過ぎ去りすべてが夢のようです

おじいに早朝から免許センターに運ばれたことも(notわるいことデス
おとんと一緒に三丁目の夕日見に行ったことも
友達に代返頼んだり嘘ついて同僚の文化祭ぽしゃったことも
サークル仲間で鍋を断ったこともすべてははるか昔のことのようです

1月期ドラマが続々決定出ていますね
玉木&綾瀬という夢のようなキャストが確定しましたが内容が…オワタ
綾瀬…がんがって6キロ減らしてくれ、いや4キロでいい!
なんて思うと同時に5キロのすごさを思い知らされました
わたしも夏前に比べて太ったので…5キロ…減らさねば…
ごろーちゃんとこゆきさんのは期待しています
うちのおやじはごろーちゃんファンなのでムハーしてました

コフレはブラシセットでも買おうかと目論んでいるんですが
なんかいまいち波に乗り切れませんorzもっとムハムハしたいよ!!
さあ学校行こう
今日はサークル別にいいや(投げ
スポンサーサイト

コメント

おお、私もボビイのブラシセットを狙ってるよ~☆
ポーチがピンクベージュっていう所がツボ(笑)
毛質は硬い気がするけど、まあいいかな。
RMKのブラシも気になる。セットじゃないから買ってないけど。
こないだ買ったシャドウをぼかすのにちょうど良さそうなんだよね・・・

って、今金欠だよ!!
半年分の保険料一括払いしたので死んでます・・・v-12

綾瀬たん(´Д`*)

新ドラマ情報kwsk!!
綾瀬に玉木にこゆきにごろーてどんなけ神なんすか(´Д`*)
今期のドラマ早く終ry

先輩大変そうすね(・ω・`)
おらもがんがります。リア充じゃなくてもいいじゃないにんげんだもの。

おねいしゃ!!

ボビィは12月1日に出るものの方がよいとか…(ソース・某所
金欠ミートゥーです…
わりと普通に稼いでるんですが就職で出て幾分を考えるとgkbr

ずなさま

とりあえず現在確定分送りましたー(≧∀≦)
ただ一週間ほど前のだから更新されているかも…汗

リア充じゃなくてもいいよね…

ってゼミの課題ウェアアアアアー!!!!!(忘れてた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

