めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



高所恐怖症のキリン

「ヤるわけないじゃん」と気に食わない後輩に高らかに宣言した
明らかにやる気がないだけなのに

課題の話です 心理学の先生がファックすぎる

兄が死んだのはいつだかまったく覚えていない
優しいお兄ちゃんと一緒に遊んだ記憶はあるけれど兄である保障は薄い
ひとつ下の従弟も覚えていない、幼い時に死んだという兄
あああのこがいればどんなに利発で綺麗な男の子に育っただろうと
きっと薬学部に進んでくれただろうと祖母は嘆き
記憶力の一番よかった(と思い込んでいる)あたしから
兄の記憶を引き出そうとした。なにか覚えていないの?

それが、記憶に残るほどのその必死さが兄のいた証なのかもしれない
何も覚えていなかった、否、覚えていても言わなかったと思う
夢で見ていないか霊になって出てきていないかと聞かれたこともある
行事があると兄に祈っていた、妹と従弟たちをお守りくださいと

なんてはた迷惑な話だ

まあ正直どうでもいいことなんですが
アレです、不幸ぶるのは簡単で、幸福ぶるのは難しいと思ったんです
なのでちょっと不幸ぶりっこしてみました、不快感スミマセン

まあネタだネタだ言われるうちの家族ですが
あたしの知らない3~4倍くらいの最低伝説が多分あると思われます
貞操観念超愚駄愚駄
けどあたしはそんな家族でもフツーに生きてフツーに来れたから
全然構わないしそのことでまったく恨むことはないと思ってます
むしろネタにしたいくらいなんですがね

ただネタになるくらいの(つか、してますが)毒親ぶりはムカついてます
人間ちっちぇーなーと思うのですが、ネー

けれど勘と頭が無駄にいい妹は、もっと色々知っているんだろうに
心理テストで迷いなく
●家族に甘やかされ、何不自由なく育ってきた 
にチェックいれてました

スゲーなぁ、と思った某日


そして甘やかされ放題で育った従妹を見てると
ヒスでも毒でもうちの親でよかったと思う現実
一番楽な虐待だよな、過保護(保母やってた人に否定されたけど

けど10年後のタラちゃん@さざえさんはヒキニートになると
大多数の人に予想されているあたり、甘やかしは駄目だと思うんだ

手の届かないじゃ×ーずや韓☆流に金使われるなら、
寝れる男と浮気してくれたほうがいい
そういう結論を妹と出した気がする(妹10代超思春期の頃に

うーん、不幸ぶりっ子というよりただの嫌悪感高い文章だ
ほんますみません
因みに何が一番重要化というと明日の一限が大事な授業だということで
そしてゼミの課題も差し迫っているんだなこれが

逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇええ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

