めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


もっと寝たい!!

プレエントリーを済ますとちょっと大丈夫な気分になってきました(単純
明日は飲みで明後日は学祭で飲みです
膨大学派学祭期間一週間休みとか…羨!!

今日は男友達とごはんを食べに行ってきました
そして自己分析の話になり頼みもしないのに欠点と長所を言われました

いいところは他の人と違って(?!)一緒にいればいるほど
悪いところが見えなくていいところばっか見えてくるところ

わるいところは初対面の印象が最悪
馴れ馴れしいのが平気な僕でも馴れ馴れしいと感じたからね

とのこと。

フった男に結構痛いとこつかれました自重します

友達と遠恋の話をしました
や、聞いてただけだけど
女の子は大変だと思った

友達がうっかり一回寝ちゃった男と遭遇した現場に居合わせた
居合わせただけなのになんとなく関係が分かってしまった自分に欝
そして学内では手をつけまいと再確認

冬は一生懸命稼ごうか
さっきメールがきて、なんだか迷ってしまっています

ハイライト
シェーディング
洗い流さないトリートメント
アイシャドーの下地
口紅
グロス
眉鉛筆
眉パウダー
リキッドアイライナー

冬服

カラーリングと縮毛矯正


答えは出ているんだけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

