めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こいしィしあわせせっくすすごくあいしてる

この二日間が幸せすぎてめまぐるしすぎて倒れそうです
すみません単に寝不足なだけなのです

金曜
髪を黒く染める、意外に透明感にあふれていて気に入った4200円
そのままバイト先の飲み会へ、主催者が遅れるも和気藹々と居酒屋
参加者は十五人にも及び、いない人+古株組みたいな感じ

元ストーカー現なかよし?な同僚と隣の席になる
色々あって向こうが「えるもさんはゲームのネ申」発言
びびるえるも、なぜか周囲が無駄に反応、質問攻めにされる
女の先生に「寂しい人ですね」「他に何かないんですか」と言われる
因みにバイトは塾なのでぶっちゃけわたしが一番低学歴、サーセン
そしてバイトなのになぜか参加者の平均年齢23,5歳

基本的に和気藹々な感じで進み二次会のカラオケへ
学部生なので1000円安くしてもらえたやったー

集まった面子はビッチにホストに怪しい人にまじめな人普通の人
なふいんき(なぜかry いったい何の集まりだこれは
一次会にも増して喫煙者が増える増えるというか女のほうが喫煙率高い
ぶっちゃけえるも以外の女性講師みんなモクってました
危うく手を出しかけたじゃないかあぶないあぶない

朝の六時に追い出され7時までバスがなくて途方にくれた
同僚さんとすき屋に行ったりなんだりしておとーしゃん(同僚)の
電車出るまで一緒にいたりしました危うくタクシー代カンパされかけた
鴨川に霜が下りていてびっくりしました気温4度だったらしいです

すげー飲み会楽しかったあああ最高だうちのばいと
何人かやめてしまうらしいけど(*ノД`*)

そしてそのまま三時間ほど寝て学祭へ
最近わたしのメールサーバーの調子が悪く
一斉送信ツールを使った連絡が来ないといういじめ事態が起きてました

とりあえず委員会のほうへ行くもそこは人手大杉だったのでサークルへ
結局この日はサークルばっか手伝ってましたひたすらドーナツ揚げ売り

二万円越えの利益を出してそのままサークルの飲み会へ

すげー楽しかった!!!!!!!!!!
かわいいおにゃのこに囲まれて鍋とかかっ食らいました!
利益が打ち上げ代に還元されたんで激安だったし!!!
なんかもう、三回生お疲れ様とかでお花と色紙を貰ってしまい
記者会見のごとく写真を撮ってもらい

だいすきだいすきだいすきみんな!!!

モデルやアイドルみたいにかわいいおにゃのこに抱きしめられて幸せ!
可愛い後輩に送られて、大好きな同級生と一緒に祝われて、幸せ!!

それと同時に大好きな後輩が何人もサークルをやめることを聞きました
理由はサークルの雰囲気が変わったから
確かに今はイベサー的なノリが強くてやってられないかもしれない
すごくよく分かる、あたしも前のノリが大好きだったから
後輩とサシで飲んでいろんな話をして、これからも会えるよね
遊んでくれるよねという自分勝手な確認をしたりしました
最初に伝えてくれて、うれしかった、ほんとーにうれしかった

だからあたしも言いました、委員会やめるって
男の子のには初めて言うんだよーって無駄に勿体つけて(笑
ここ二日間で一気に頭の中が固まってすっとしました

サークルバイト自分に友達ゼミにひとりの時間に就活
大事なものがたくさん増えすぎて
もう委員会にあてる時間と気力がありません
仮に一日が28時間に増えても委員会に当てたくありません
だからやめるのです
一回の初めからやってきてすごく思い入れがある
けれどもう無理なんだって分かりました、彼氏みたいだ(笑
可愛い女の子や気に入った男子ばかりひいきする先輩や同級生男子
周りのものを見下すことしかできない男の人ばかりの委員会でした
そもそもここが原因で可愛くなりたい!とか思ったのですが

「(気に入らないやつを)やめさしたったww」と自慢げに語る
その下卑た笑いが嫌いで、贔屓が誰にも分かるくらい顕著で
何度もそれを止めようとしたけれどもう無理みたいです
何度も何度もお前は何様だという言葉を飲み込んできて

ずっと一緒にやってきた同じ部局の同級生
何度も何度も話し合いをしたけれど生かされることはなく
向こうがすべてやってくれてしまって
楽ばかりさせてもらえた半面存在理由がなくなっていって

後一回、夏合宿に参加したかった。それが心残りです

後輩も同級生も先輩も大好きな人はたくさんいるのだけれど
もうきっぱり別けることにしました

揺れるけどまっすぐ歩いていこうと思います

スポンサーサイト

コメント

忙しいみたいですね、お疲れ様です。
しかし女性の同僚の方、すごいですね、色々な意味で。
失礼すぎやしませんか??

委員会お疲れ様でした、何か得るものがあればそれでよかったと思います。

チロしゃ><

いえいえ!けど同年代の人に比べればゴミですもうほんと
今度就活飲みしましょー!!

同僚さんはこういうキャラなのですよ
最初はビビリましたが
最近では快感になりつつあります
そして余計ヒかれそうです^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

