めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ファニーテイストストロベリージャム!

一連の騒動の後17時間寝ました腐ってる

そして今日は男友達とマック行ってきました☆
今はハッピーセットのおまけがケロロなのですケロロすきー!!

ゼミの集りがうっかり「どこの大学に入りたいか」トークになりました
どこでも入れるとしたら一体どこに行くか
わたしはそもそも筑波に行きたかったのですが今はちょっと嫌です
友達は早稲田らしい、男友達に聞いたら今のままがいいとか
いけるとしたら国立がいいなぁは…阪大…とか(多分許されるギリギリ
今の学歴でも特に不満はないのですがー

因みに筑波は編入しようとして編入手続きの日を間違えました
今となってはよかったと思っています
多分、編入自体向かなさそうだし実家帰りにくいし
今がすごく楽しいし

けどバイト先では苛まれるんだよなー劣等感にー
純京大生とかって作りから違うもんすごいよあいつら遺伝子ほしい

ああ、バイト先の女性陣が大好きになってきました
今まで男の人のほうが話しやすかったのですが
年上の女の先生にはタバコをパシらせられたあたりから憧れが芽生え
ドSの同じ年同僚さんには段々罵られることが快感になるといった具合

明後日はケーキバイキング行く予定です、男と

スポンサーサイト

コメント

ケーキバイキングうらやましい(*´∀`*)

どこの大学に入りたいか・・・
私は、自宅通学なら北大で、1人暮らしが出来るなら断然えりゅちゃんの大学だわ(*´∀`*)

今の大学は正直あまり好きじゃないんだよねヽ(゚∀。)ノ
学歴がちょっと残念i-195
いいところといえば、家から近いのと男子が親切なことくらいしか思いつかないわ(*´・д・)

えみちゃん!

行ってきたよ~ケーキバイキング☆
ケーキばっかりじゃなくて助かった!!
えみちゃんもあきちゃん誘って行ってみて(≧∀≦)

北大!!いいよね((*´∀`))
そしてうちの大学ですか!!(゚ロ゚屮)屮恐れ多い…
すごく嬉しいけどえみちゃんは
D志社っぽい気がする…!!可愛いから!
そして男子が親切なのはえみちゃんが可愛いからさー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

