めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あまくてにがい

マーマレード、だっけっど気になるー

ケンコバが好きですヤり捨てたい愚痴を聞きたい(亜

バイト先がカオスです
こないだコピー待ちの最中ジャンピ☆の話になり
普段おとなしい京大の先生が「ジャガーさんは外せませんよね!」
ペコが「ブリーチはマンネリ化してきたのでもゆいいです」
えるも「ぎんたまが… 別の京大生「やっぱワンピース!!」
えるも「じゃがーさ… 有名私立同僚「スラムダンクっすよ!!」
えるも(はんたーはんたー語りたい。。。

みたいな感じです(オタクにも程がある!!

そして普段あまりにもいじめられすぎているためペコに
「アンタは曽良くんだ!!リアル曽良くん@日和 だ!!」と叫びました
(゚Д゚曽良)<やだなー人聞きの悪い訴えますよえるも先生

 曽 良 グワァアアアアアアア!!!!!!!!!!

あああ鴨川に流された記憶とかがリアルに再生されますコン蓄醤油
流されたことないけれど!!

こないだもそうだ

える芭蕉「ひと足お先に実家に帰らせていただきまーす☆(冬休」
曽良「 う ら め し や ってメールを送ってやります」
える芭蕉「!!(゚ロ゚屮)屮」
曽良「ああ、う ら み ま す もいいですねあはははは」

曽良laaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!アン畜生!!!


だいたいこんな感じです。

けど芭蕉さんが曽良くんをつれてく理由が分かった
好きなんだよね、その100倍くらい嫌いで1000倍くらい殺したい☆けど
頼りになるんだよね、むかつくけれど
年下なのに。敬えコン畜曽良


そして男友達とケーキバイキング行ってきました!
軽食もあってチョコマウンテンもあってすごくよかった!!!

ちなみにケーキだけだったら絶対ギブしてました
半分くらいパスタやカレーや軽食食べてた!!

プリクラも撮ったしネオマやロフト巡りしたし
楽しいものもいっぱい買えて満足ー!!
風俗の話とかできるの彼くらいだよあたしの性にヒかないし!!

もうありのまま以上見せてる感はあります

因みに途中オカンから電話がかかってきたので
「O○(彼)と一緒に遊んでるー」と言ったらあっそと返されました
リアクション薄!!!!!



…けど恋愛対象としては本当に無理なんだよな

松尾芭ションボリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

