めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


クリスマス オラトリオ

日本人なら花祭り、こんばんわえるもです
今日も25動の時報を聞きました

とまあそんなことはどうでもよく
先日あっちしゃんに遊んでいただきました(≧∀≦)

相変わらずかわゆすかわゆすなあっちしゃん

合流してまずはうにくろ
淑女のたしなみBABAシャツ☆もといヒートテックを買いに☆
うちの学生(特に男子)が超お勧めしていたものの肌着なら
実家のオカンとBBA(ババア)が山ほど送ってくるので今回が初挑戦
暖かいといいなー、塾で自慢しよう

そしてHEPをもちもち歩いた後バイトが鬼と評判のファッキンへ
ポテトポテトしながらいろんな話をしました
ミクチーだったり我がネタ家族だったり福祉だったりこいぞらだったり

そしてその後カラオケへ!
(もうほんとあなたについて行きたいO型病大発揮ですみませ…!!
ポルノで始まりポルノで終わる素敵曲選択に僕めろめろ
山口百恵とか!松山千春とか!歌っていただきました
そして僕のドッキドキLOVEメール歌ってくださいとかいう
もうほんとペコもびっくりの無茶ブリに応えていただき大感謝です

カラオケ堪能した後は阪急地階のパスタ屋さんに!!
もうほんとすごくおいしかったです!
あっちしゃんに大感謝☆★

もうほんとありがとうございましたー!!
途中イチャこいてるカッポーも見たような気がするけれど
あっちしゃんの美しさで酔って見た白昼夢だと思うことにします

そしてそして!!

20071126004857.jpg


あっちしゃん手作りのお菓子
甘すぎずすごくおいしかったです!!ありがとうございます!!
部屋の汚さと下に敷いてる朝日キーワードは気にしない方向で


20071126005023.jpg


あっちしゃん作紙ナプキンバレリーナ
ここまでくると神ナプキン

mixiにコミュもあるそうですよ^^


そして今更気づいたがあたしのしゃべり方とかリアクションが
ほんとうにペコに似てきて欝だ
やだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!!
同じゼミにいる可愛い子に似たい!!!
(まあその子は外見もお砂糖のように可愛いのですが)
(もうほんと、ニヤニヤしてしまう可愛さなのです)

(甘いものでできている女の子が羨ましい)
スポンサーサイト

コメント

いいなー、ファッキン(そこかよ)
お菓子も美味しそうだし神ナプキンも気になるし
私もババシャツ買いに行かなきゃ!
ヒートテックは冬の必需品☆

では、これから首都へ行ってまいります~♪



(ところで、変なトラックバックあるけど
 あれ、いいの?)

歌った歌った!!
ドッキドキLOVEメール!!
今の今まで忘れてた!!爆笑

あややじゃなくてミキティでも歌ってた自信ある…
お望みならば今度はGo girlでも(やめんか)

おやつとパスタお口に合ってよかったわー(*ノ∀`)

おねいしゃ!

神ナプはこっそり折り方をマスターしました!
これで合コンで彼女のハートはバッチリです☆
ババシャツは実家からたんまり送られてくるんですけれど
あえて買うほどヒートテックはよいですね!

首都!お気をつけて!!!

(トラバ!まとめて消そうと思って忘れてました
ご忠告ありがとうございます!!

あっちしゃ!

すごいかわゆすでしたー!
ありがとうございます((*´∀`))

あやや…ミキチー…
次回のムチャ振り考えときますね~(*´ゝ艸・`)

もうほんとおいしい旅でした!ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

