めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


無限に広がる萌え宇宙

昨日うっかり先輩に呼び出され
そのまま串カツ屋に行き友達、あたし、後輩、先輩二人とだべり
恋だ恋だと就活だというトークにまみれていました

ひとりの先輩は明日会社だからと帰り
あたしと後輩ともうひとりの先輩と友達
そしてそれに後輩をもう一人招集してカフェに行き
なんだかんだで朝の5時までしゃべってました

この時期はみんな恋人さんがほしいみたいです


どんなけだよー
けど最近本当人間としてだめな生活を送っていたのでよかったです

そしてバイトに行くとドSな同僚♀さん
(ゲーマーなあたしに「寂しい人ですね」と言ったりした人
がペコ(3つ下・ドS・あたしの宿敵)を半ギレさせてしまいあせりました
正月三が日出勤するペコを多分いつもの調子でからかったというか
ちょっとひどいこと言っちゃったんだと思います
そして今日のペコは機嫌がそこまでよくなかったっぽい

ただ小声で誤っているのを聞いておいおいペコには謝れるのかよ
とか思ったのは内緒で、まああたしは怒ったことないし

多分悪気はなかったんだろうな、無意識って怖い

とか思ってたら授業後その女の先生に捕まり
「次のコマに高2の漢文入れときましたから勉強しといてください」

高2? 漢文? 勉強しといてください??

あああそうだよセンター程度の漢文ならできるが
それは責任がないから選択肢があるからであって
教えるほどの人間じゃないだぜ?
そもそも最近あたしは高校生の漢文をやっていないんだ
今からなんて時間もないししかも受け持ちの生徒じゃない
しかもその時間は担当の受験生もみているんだ
なぜ、テメーの生徒をさも当然のように入れる
まごついたら「答えと問題は入れてあるんで」とかそれ何の譲歩?
てか明らか人に物頼む態度じゃねぇよなぁと小一時間

ぐれちゃいたくなる。

幼馴染のチャラ男まで就活はじめたよ
もう逃れられない

忘年会はコスプレらしい
なにを着ればいいんだ
スポンサーサイト

コメント

就職活動って…やむんだよね…。
とりあえず、コスプレには、看護婦さんでお願いします。

ぴよしゃ

せせせんぱいにも言われました>なーす
が、がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

