めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


このように

二人の人間は、自分の交換価値の限界を考慮したうえで、
市場で手に入る最良の商品を見つけたと思ったときに、

恋に落ちる。


Erich Fromm


こんばんわえるもです

昨日倒れました
しかも学校で、しかも授業真っ只中の教室で
二十歳を過ぎると倒れることはまああるんですが
真正面からばたーんといって

今回はなんだったかというと
とりあえずおなかが痛かったです
血圧が死人だったらしいです

保健センターで海老みたいになってました


バイトも休んでしまって
3800円3800円…とそればかり悔やんでます

ただ同僚さんが心配メールを送ってくれたり(あざーっす
友達が心配してくれたり センターの方々に優しくしていただいたり
暖かさに泣きそうになるのですがそれ以上に迷惑をかけてしまい

嗚呼、情けない

後輩にも可愛い彼女ができました
今日は久しぶりに委員会のお仕事してきました

授業のグループワークでスカウトきました、運が向いているようです


後は、後は…

何もない
スポンサーサイト

コメント

ちょ、、倒れたって・・・!!

血圧低い私には他人事とは思えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
寒くなってきたから体に気をつけようねi-201

私はうっかり夏靴で歩いてたら、
階段が凍っててすっころんだよ・・・しょんぼり
今の季節の北海道は危険だわi-230

えみちゃん

ご心配おかけして申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
急に寒くなってきたよね…お互い気をつけましょう!!

北海道ー!!!!!
夏靴と冬靴の区別が
サンダルかブーツかしかわかりませんが
北の大地クオリティ凄ッッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

