めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


浮愉


うっかり戦国乱世を授業でやったら生徒が夢中になってしまいました
へたな昼どらよりずっとずっとどろどろしていておもしろいしね
結局みんな親戚でぐるりと繋がっててという面白い話なのです
やってることの異常さがそれに輪をかけておもしろくするのでしょうね

ただ

理科の時間にねだるでない!!(そしてわたしも話すでない


ナギがメジャー行きを志願
前々からわかってはいましたが…ね
ナギは正直向かんと思うの。プレースタイルがまんま向こうの人だから
(顔もだけど(クオーターだからね

そろそろ本気で従兄がうざいです
あたしの母親にべったりなのはもう諦めました
人の就活のことまで口出しすなー!!!!!!

今日授業中に過呼吸起こしかけてぱにくりました
過呼吸友達(やなダチだ)のペコも、他の頼れる先生もいなくて
ほんとこわかったほんとあたしきもかったあああごめんなさい

最近漫画がたくさん出ててムハーです
ほしいのに限って古本屋にないが!!涙
けどきらとよしながふみを買いました
キング井上様の新作も出てるしね!!
スポンサーサイト

コメント

戦国時代は動きがあって面白い

とはいえ生徒がそこに興味を持つのは
それを説明する教師の力量でもあると思うのです。

よしながふみ、出てたんだねー。
さっそく明日本屋に行かねば♪
フラワーオブライフはまだ出ない・・・orz


就活?何それ、食べ物?
さあ右から左へ受け流そう!

おねいしゃ!

いあいやわたしなぞのクソ力を借りずとも
面白い時代なのです(安土桃山)><
いつか現社や政経を面白く伝えたいです…教師の力量で!!

モーニングであれを連載する当たりさすがですねふみ様は!
ただ堂々と好きといえないこの辛さ…

就活は受け流したら速攻で返ってきますgkbr
わーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だ、だいじょうぶですか~!?

う~ん。
何も積極的にしてあげられぬ私でごめんよ…。
頑張らなくていいから、自分のやりたいようにしてね…(ーー;)

ぴよしゃ!

わんわん、すみません!
多分季節の変わり目のせいだと思います汗
アイアム超フリーダムですw
ぴよしゃんもご自愛ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

