めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


バルス!!

バルスよりバルサンのほうが強いと思い増すこんばんわ

最近夜中眠れなくて適当にメールとかしているやつがいるんですが
むおなんか途中で寝られるのに勝手に腹を立ててます
まったくどうこうなる気はないんですがね。そのうち蹴りそうです

そして今日は委員会の仕事の後、男友達とマックに行ってきました
何の名前がかっこいいかという話題で

1、ピロリ菌 2、アゾトバクター 
3、トゥール・ポワティエ間の戦い と答えたところそこから話が発展

気がつけば

いらない紙の上に戦国時代の家計図をつらつらと描いていました

さらに気がつけば

昔からの少年ジャンプについて熱く語っていました

さらに気がつけば

湘南純愛組みについて語り、説法まで解き始めました


男子「俺のフル知識が…」

笑わず嫌いに出たら誰を指名するとか
食わず嫌いだったら何を選ぶとか
漫画家は誰と結婚するんだろうとか

まあそういう普通な話もしてました


因みにわたしは笑わず嫌いだと
アンガールズ・小島よしお・ヤナカナで行きます
食わず嫌いだと
マグロのお刺身・ハムエッグ・胡麻味噌坦坦麺 にします

漫画家は同業者か声優か一般人という結論になりました
女性漫画家の場合は担当で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

