めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


彼ならば

つらいとき、悲しいとき、人は心の中に闇がギュ☆
こんにちはえるもです
バイト先のスケ汁が殺人的過ぎて泣いています

来るクリスマスは同僚と飯でも以降かと某略したり
ペコにそっけなくされてぼんしょりしていたら孔明の罠のようなメールが着たり
周りの恋愛体質にどきどきしたりそんな日々を過ごしています

今日も就職のガイダンスです
隣の県まで行ってきます、眠いぜ
けどお薬を処方してもらってから綺麗に朝方体質になりました、わーい

そんな中でとうとう

 や っ ち ゃ い ま し た  ルナソル


初☆ルナソル

と見せかけて

買い


クリニーク(言わずと知れたあのグロス
シュウウエムラ(口紅&ハイライト
ルナソル(シェーディング


ふはーっ。

やっぱり京都は阪急がいいです

ちなみに経路

MACを覗く→もうしばらくお待ちください=♪で15分待たされて逃げる
資生堂に行く→マキアージュとインテグレーとのパウダーはモチが違うだけです
ときっぱり言われてならインテでいいかと引き下がる
カネボウに行く→なぜかレヴューを薦めてくれない、しかも品切れでしたという

という道を歩きながら

クリニークへ→マンゴーとアプリコットで散々悩み
店員さんもそんなに違いはないんですけどねwとぶっちゃける
ピンク市松に惹かれるも思いとどまる、危ない危ない

ルナソル→店員さんが親切すぎて涙
スキモデはあまり好きじゃなかったのでつけてもらったもののお断りする
オレンジを選んでくれるあたり見る目というかセンスは間違いなかったんだろうけど
泣く泣くシェーディングだけ買いました

シュウ→「新しいハイライトなんです☆」とニコニコ動画もびっくりの笑顔で来るBAさん
旧ピンクとも迷ったけれど新しいほうを購入
そのときつけてもらった口紅が以上に浮かなくてあああいいなと思っていたら
BA は じゅもん を となえた ! 「限定で後4本なんです

 こ れ 、 追 加 で 

この後バイトに行き、購入額の半分は稼いできました
スポンサーサイト

コメント

>モチが違うだけです
うんうん、それならインテがいいね。
何回も直せば早く使いきれるから流行に遅れずにすむしね!(ポジティブ)

>「限定で後4本なんです」
>「 こ れ 、 追 加 で 」
それは買うしかないよ、うん。
残り4本だもん。
買わないで後悔するより買って後悔するほうがいいよ!
(うけうり)
私も最近そんなかんじ!!

おおー、大量買い!
クリニークのグロスはノーマークだったなあ・・・
ああ、またチェックしなければいけないものが増えた~(でも嬉しい)

口紅のハマる色は、個人的に
グロスよりも大事だと思う。
特にこれから就活の人はね。
探すと意外とないのよ、そういう色。
良いお買い物をしたと思います!

次はルナソルのアイベースだね♪

ぴよしゃん

ヲイヲイそれ言っちゃうのかよwwって感じでした(笑)
因みにインテ使い切りました!!

後四本の魔力はすごかったです…
普段グロス派なんでまだ開封してないんですが
ガンガン稼いで買って後悔します!!

おねいしゃ!

まだまだいきそうで怖いです((((;´゚Д゚)))アワワワワ
クリニークのグロスは普通によかです!
匂いしないのがよくもあり悪くもあり…

ルナソル行くとまた散在してしまいそうで怖いです;;
すごくいいBAさんがいたんですよ…
けどコフレドールはルナソル以上だとか…悩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

