めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やめないで、

昨日おとといと自分の運のなさを本当に恨みましたわんわんえるもです

昨日は@で知り合ったtinkちゃんと京都観光をする日だったのです!
遠路はるばる来てくれるtinkちゃん…
とにかく昔から素敵女子極まりなく可愛くて優しい子だったのですがお会いするのは初めてで

だから速攻帰ってゆっくり寝て万全のコンディションで行こう!!と思ってたら…

バイト先で居残りプリント製作&生徒にお付き合い

そしてなぜか

朝にはバイト先の人とコタツで半ぴろーとーく

くわしくは追記で。

肝心のtinkちゃんですが超綺麗カワユスでした!!
オール明けで雑巾のようなえるもは雨の京都と一緒に謝りたくなりました
ついでにその後乗ることになるとにかく揺れるJRバスの車掌も連れて
なんだこの美人さんは!と、同い年なのになんだこの違いは!と
伊勢丹で待ち合わせたんですが伊勢丹がすごく似合う感じです(しかもサマンサが…!!

そんなtinkちゃんとまずはつぢりでお茶☆
普段つぢりといえばめちゃ混みスポットなのですがその日は普通で!!

いつも抹茶カステラパフェか白玉なのですがこの日は白玉セレクトしました
パフェが来た瞬間写真を撮っているtinkちゃんがまたかわゆすで
ああ、素敵女子というものはいきなりがっつく前の理性があるんだなと見習いたく思いました

その後JRバスで鈴虫寺へ
JRバスに気遣いなんてものはなく、揺れるは観光所をあえて通らないはと
「代われ!わたしが運転する」と言いたくなるのですが(「白玉出る…」は言ったというorz
なんだかんだで渡月橋や桂川、二条城あたりはちゃんと通ってくれてよかったです

そんなJRバスから降りて行った鈴虫寺

空いてる!!!!!
常に相合傘という羨ましいだろ~状態
ただ傘は始終tinkちゃんが持ってくださり本当に申し訳ないというorz

入り口で就職か男か…と悩み中に入ると和尚がトーク(軽っ
今日は年内最後の大安吉日です☆の言葉に吃驚、tinkちゃんスゲー!!
軽妙なトークも終わりお守りを買うとさっきの和尚に「三百円で彼氏ができます☆」と
腰をたたかれる。和尚よ、 な ぜ わ か っ た

庭園をぐるりと周りさあ帰ろうと入り口に向かうとそこには…

長蛇の列
tinkちゃん本当にスゲー((((;゚Д゚)))アワワワワ

その後またお地蔵さんにお祈りしててくてく歩く
まずは松尾大社へ

交通祈願の神社なのに境内でバスや車に轢かれそうになったのは内緒だ

とにかくでっかい絵馬と酒資料館が印象的、しゃもじも飾ってあったりしました
中に入ったのは初めてだったので感動

そしててくてくとオルゴール館に入り渡月橋をわたり(渡月橋もありえないほど人が少ない!
名物のコロッケを買ったり(寒かったのであったまった…

嵐電に乗り行く先は竜安寺!!
鈴虫寺の神主が絶賛してたしあたしも大好きなのです が

行ったら閉まってたー!!!!!!!!!!!!
ぼんしょりうちの大学を案内して京都駅へ向かいました

夜の京都駅はイルミネーション最盛期も手伝ってとにかくすごい
あっちもこっちもきらきらきらきら
でっかいツリーもあって近くで撮ろう!とエスカレーターに乗ったら

途 中 で 止 ま っ た (予告ナシ
りもしましたがtinkちゃんと一緒だったので貴重な経験です

もう最後は泣きそうになりましたよ遠いところからありがとうtinkちゃん
可愛い愛犬さんたちにもよろしくです。:゚(。ノω\。)゚・。
もうほんとうにしっかりしてて話しやすくておねーさんっぽい子で

ああもうちょっと!

tinkちゃんの大学に編入してき(やめなさい






で、バイトが終わってからの話ですが。
終わって帰る頃にはうちのバイト先の重鎮バイトさんと二人
たった一日風邪をひくだけで塾長がパニックを起こすという重要人物もはや社員の人

最近よく一緒に帰ったり電車が一緒になるんですが

「これから飲みにいきません?(疲)もう飲みたい…」という何とも悲しい言葉に
それじゃあ少しお付き合いします、と

気がつけば朝の四時半(本人たちは1時半くらいのつもりだったという恐怖
なんかもうお金とか7:3で向こうに多く払ってもらいあああすみませんとか言いながら帰宅
(まあわたしはほとんど飲んでないので大体それぐらいっちゃーそれぐらいなのですが

電車があるはずない

一緒にてくてくてくてく歩く、向こうのほうが早く家に着くのですが
「送っていくから!」「いや早く帰って寝てくださいいざとなったら駅で始発待ちます!」
「そんなことしたら死ぬから!!」「ここは長野じゃなくて京都なんで!!(向こうは長野出身」
向こうは明日鬼のように授業があるんだちゃんと帰さなきゃ
バ イ ト に 行 け な い (あたしが

なんて言い争いをして気がつけば

向こうの家でコタツ入ってました

「片付けるんで外で五分待ってて」と言われ、待っている間新聞屋さんに遭遇して驚かれたり
嗚呼五分で片付くのかつか新聞取ってんのかとか思ってたりし

すんませんちらかってていいえいえおじゃましますなんて会話の後

こたつ。

こたつであったまりながら色々話してたんですがやっぱりお互い眠さもあるわけで

沈。

まぬ太陽(違ー

寝るに寝付けず寝返りをうって楽な体勢に入ろうとするもやっぱダメで
目を瞑る→開ける→そのままぼーっとする→向こうが目を開ける→気まずくて笑う
の繰り返し、なんだか忍びになった気分です

うわー、色白いまつげ長い顔ちっちゃいてか細ぇーなんて男のようなことを考えながら
ぼんやり朝を過ごしました
あれ?また男女が逆の思考だよおい

結局そんなこんなで朝の7時過ぎに帰りました
バスが意外となくて歩いたら意外と近くてばびった、つか正直スマンかった

しかしこの人がバイトやめたらあたしもう忙殺されるんだよな
あたしだけじゃなくてペコも、他の人もみんな忙殺される
(ペコに至っては現在半死半ペコ

そんな生中な夜~朝でした

そしてtinkちゃんとの観光に続き

今日はこれから男友達と晩御飯です
スポンサーサイト

コメント

久しぶり♪

あけましておめでとうございます!今年もよろしくね♪

めちゃめちゃほめてもらえて嬉しいです(>v<)V
エルちゃんと京都旅行できてほんとに楽しかった♪

帰り道に私が送ったメール、エルちゃんのメールのお返事みたいなタイミングだったけど、エルちゃんのメールがセンターにひっかかってたので、送信してから内容を見ました。
だけど話の内容かみあっててすごいよね、私達!笑

あけおめです!こちらこそよろしくね☆(≧∀≦)
もうほんとにすごく楽しかった!!ありがとー!!

ってあのメールそうだったの?!
今見返してもまったく違和感がないよ!!
すごい!!(゚ロ゚屮)屮
今年も仲良くしたってください☆
tinkちゃんだいすき!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

